はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
天ルシパ・ギガグラ一枚で行く女神降臨/パズドラ
b0114162_14395299.png
天ルシスタートのアカウントで行ってきました、女神降臨地獄級ヽ(゚∀゚)ノ

この前のゴッドフェスで朱雀レイランを引いたので光キャラが欲しくて欲しくて。

手持ちで一番強いのは風魔小太郎なんですが、このおっさん木ドロップを食っちゃうんですよね。

火木光の朱雀パでは使えない(;つД`)

ということでここはヴァルを取るしかないってことで!

メンバーは、
L:天ルシLV99+75
S:虹の番人、紫カーバンクルレベル25、ヘラレベル49、歌姫レベル25スキルマ。

フレンドは天ルシLV99+1でした。



1階デビル5体。

1体倒すまでが鬼門。

コンボ重ねながら回復して何とか数を減らさねばなりません。

1体倒したところで回復枯渇ヽ(゚∀゚)ノ

コンテニューすれば抜けられるな、って判断して1コンヽ(`Д´)ノクソー



2階仮面。

ここは虹仮面をさっさと落とせば余裕。

1階で貯まる勢いでしたが、ここでスキルを貯めておきましょう。



3階ダークゴーレム。

ギガグラ→明星1発。

後は殴り倒します。

ギガグラは使ってもOKですが、明星×2とカーバンクルは貯めて突破したいので明星でトドメをさしてはだめです。



4階デーモン2体。

明星→カーバンクル→明星で1体落とします。

ギガグラ&明星では落とせないのが辛いところ。

後は適当に。

突破する時にギガグラが貯まっていればいいです。



5階、ボスのヴァルキリー。

ギガグラだけ撃った後、再チャージしながら1,707,428(63%)になるまで殴って削ります。

回復だけ気を遣ってればいいのでHPが十分にあればかなり余裕で耐えられます。

最初開幕にギガグラ&明星してから再チャージしようとしたんですが、もうちょっとで明星貯まるって時にヴァルの体力が半分切ってしまってリザレクションされちゃいました・・・orz

ちゃんとコンボしながら回復してるだけで結構削れるので、ここは焦らずにギガグラだけにしておいた方がいいと思います。

最初に削りすぎると、闇ドロップをコンボさせずに回復絡めてコンボさせたい、とかいう状況になっちゃうんで結構大変です(;つД`)


で、ちょうど30ターン経つ頃にいい具合になってると思いますんで、ギガグラが貯まったら定規使って測りながら削りましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

63%切ったら、ギガグラからの明星、カーバンクル、明星で終了ですヽ(゚∀゚)ノ




ということで1階での1コンのみでのクリアーでしたが、タマゴは落ちず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタミナ回復したら再チャレンジしてきます(o`・з´・)

次は1階でパズルがんばるぞ、と!



~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-09-28 14:59 | スマホゲーム