はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ゴッドフェス速報/パズドラ
ちっとも速報ではないですね(σ´∀`)σ

まずは予行演習としてサブで1回。
b0114162_229228.png
ま、マジスカ・・・

まじ☆すかーーー!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

このサブアカ、リセマラで天ルシを引いてスタート、配布石でホルスを引くという理想的なパズドライフを送っております。

今は麒麟バステトか、って時代な気もしますが、十分でございます。

でも火力リーダーが、ホルス朱雀レイランしかいないってどうなんだろう。

育ててるの闇ばっかりだし、闇の使えないレイランよりホルスのがいいよね、きっと。

むーん。



そして、メインアカ。

5回ほど、シャイターンやらアースゴーレムやら吐き気のするものを引かされて意気消沈・・・orz

昨日は1回だけって言ってたのになんだこの意志の弱さ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カワイイナァ





しばらく+タマゴ集めに逃避して、調子よくなってきたところで再開(((( ;゚Д゚)))





金玉3連で引き上げましたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_22171054.png


天ルシ2体目

緑オーディン2体目

バアル 初

でした。


まぁそもそも何が欲しかったんや、って感じではありますが、持ってなかった光の反撃君が出たので良しとします。

ていうか、ホントに何が欲しかったんだ・・・バアル君出てくれて良かったなぁ・・・( ´_ゝ`)

天ルシ2体目って、使いますかね・・・?



アイルーガチャは、気が向いたら週末当たりまわすかも、です。

かわいいよね(σ´∀`)σ


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-09-30 22:22 | スマホゲーム