はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
手持ちのカードに一言ずつ/チェンクロ
この前、ユニさんを引いたのでテンション上がって、がんばってます!

ということで手持ちのカード晒s・・・のご紹介。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まずは最近のスタメン。
b0114162_22501264.png
ニンファは60にしてアビリティとるために出ずっぱり。

美味しい餌食べまくり。

60レベル遠いッス。

A武器のグリーフソードがあと5マスでカンストなんだけど、金銭的にきっつくて頓挫中。

ヴェルナー君

限界突破しないと2つ目のアビリティ覚えられないのが悲しすぎるけど、育ててしまったので使います。

さすがに強くなってきた。

新入りユニ

コスト的に入るようになったので弱いながらも入れてます。

貫通攻撃覚えたい(゜ρ゜)

プチヒーラーミニモ

魔法使いで回復できる子を他に持っていないので、簡単なクエストだと手当て持ちのこの子が回復役。



普段はこれに戦士か魔法使いを借りて、ちょっときついところは僧侶借りて行ってます。

本気できつい所行く時はニンファヴェルナー僧侶×2にフレンドの強い近接借りる感じかなぁ。



控えの子達
b0114162_22553731.png
リンセは、がんばって2凸くらいはしたいところ。

それ以上は廃課金コースなので我慢します。

我慢します・・・( ´_ゝ`)ホントカナー

でもスタメンに入れられるようレベル上げがんばります!

コロ

50討伐の1枚しかもらえませんでした。

限凸しないとステは微妙らしく、でもスキルは強いとか。

ボチボチ育てます。

イルヘルミナ

限凸してるのは見なかったことにしてください(;つД`)

使うのかな・・・って感じですが凸してしまったしそこそこレベル上げてしまったしリング化はなしの方向で!

オリアーナ

わが解放軍では2番手の僧侶ですね。

強いんですが、スキルにマナ2必要なのが若干危なっかしい。

スキル使わなくて大抵大丈夫なんですけどね!

b0114162_2312764.png
ヴァネッサ

回復範囲が狭いのが使いにくくて使ってないです・・・

使う場合は敵を引き付けて使うのかなぁ・・・

仕様的に敵陣で踏みとどまれないので、戦士入りのパーティには相性悪いのかな。

ビエンタ

サブ要員として育ててましたが、ユニ加入でしばらくお休み。

でもそのうち・・・コスト的にサブに入れられるようになったらかな、育てます!

ちょっとだけですが今まで使ってみた感じではスロウってかなり強いですね。

アルヴェルト

コスト1のスキル、早熟で早めにそこそこのステになる、ってことで使い勝手は上々のようですが、出番あるかなぁ・・・

リング化してしまうかもしれません(σ´∀`)σ

ルカナ

チェンクロの晩成は、強くなるのは遅いけど、必要経験値は少ないんですって。

今までの晩成は、必要経験値は多いけど最終的には早熟や普通よりも強くなるってイメージだったんですけど違うんですね。

氷武器&凍結は便利そうだな、と残してあったんですが氷ならユニ使うし、リング化してしまうかも・・・

b0114162_2373564.png
ファンファン

1マナで5回ガードのスキルで足止めして遠距離アタッカーでボスを溶かす。

とかできるかなーと思って取ってあります。

んー、現状戦士突っ込ませて足止めできてるし、騎士の使い方がよくわからない。

パボア

1マナで貫通がいいんでしょうね。

クジャクファイアーってスキル名もアホっぽくて好き。

アビリティの強気も魔法使いとは相性がいい。

リング化が頭をよぎったけどまだとっておきます。

レイジ

今回のコラボでもらえたSR。

これ、1枚しかないならリング化でいいんだよね・・・?



ここからレアゾーン。

キリエ

最初は魔法使いより弓パがいいな、と思って育てていたんですが、ヴェルナー君が来て、ユニが来てしまったので当面魔法使いで行くでしょうね。

絵は好きなのでリング化はしません!(・∀・)

b0114162_2312447.png

メルヴィナ

僧侶1枚入れるならオリアーナさんよりこっち入れちゃいます・・・

マナ1で全体回復が便利ッス。

エンヴィ

大商才。

以上。

イヌチヨ

突武器使いがいなかったんでなんとなく取っておいたら2凸もしてる・・・(・∀・)。

割と好きなキャラなのでぼちぼち育てます。

フィオナ

2マナで全体攻撃スキルなので残してあります。

こいつ育てる順番いつ来るんだ?ってくらい魔法使いだらけなので、そのうちしれっとリング化されるかもしれません(σ´∀`)σ



HN以下は、商才のダスティと、おじいちゃん騎士のセルバンテスは趣味でとってあります。

コスト余った時にサブに入れて経験値もらってちょっとずつ育ってます(・∀・)



そんな感じ。





毎日クエのリング集め&キャラ育成が忙しくてなかなかストーリーとか進められないのがもどかしい・・・

でもチェンクロ、面白いですね~!
[PR]
by foor-seasons | 2013-10-01 23:27 | スマホゲーム