はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
今ってイベント中ですよね・・・?/パズドラ
なんだろ、ただもうスキルアップ確率2倍だなぁ、くらいしか実感のない感じ。
b0114162_2324934.jpg

んむ、やっぱりイベント中だった(((( ;゚Д゚)))

ちょっと思い出してみよう。

1.毎日魔法石プレゼント!
ありがたみを感じなくなってますね、イカンイカン。
実際各週でイベントがあって、月の半分石配ってますもんね。
改めて考えるとすげー太っ腹。
ありがたい(・∀・)


2.ゴッドフェス!
b0114162_2341615.jpg
あ、ありましたね!
アルテミスウミヤマ黒メタ欲しさに数回回して、金玉は白メタアルテミスでしたヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_2352840.png
使うかどうかわからないけど弓キャラって萌えますよね。

究極進化で化けるかもしれないですし、こつこつ育てます。

しかし木242とか、どこで使うんだろう・・・



3.新・神羅万象チョココラボ

これもイベントのコンテンツだったか!

ピエドラのスキル上げしたいんですが、アンケート6がどうなるかだよなぁ・・・と思ってたらもうすぐ日が変わりますね。
発表ないまま週末か・・・
土日でコボックルウェハーマン10匹くらいは集めておこうかなぁ

新キャラ、イヅナは攻撃力高い回復タイプはいいんだけどHPが本気で低い。

マステリオンは、スキルマ持ってれば便利な場面もあるか?

イースヘラ持ってればそんなに必要性を感じませんが。

サイガの究極進化先追加は、んー、って感じ。

アポロは・・・もうそっとしておいてあげて。



4.タケミナカタ降臨!

これもイベントのコンテンツだったか!その2。

体力パかぁ・・・

いろんなリーダーが出てくるのはいいんですが、もう一方のリーダーはフレンドに頼るシステムなので、なかなかころころと普段使いのパーティ変えられないですよね( ´_ゝ`)



5.ベルゼブブ降臨!

これもイベントのコンテンツだったか!その3。

これもイベントなのか。

まぁいいか。

絵柄は好みではないので強くなかったら使わないだろうなぁ。

挑戦はしますけどね!



6.ペンドラの里でたまドラ出現!

はいはい、会えませんよ、と。

これ、相当石ジャブする人以外の大半の人は関係ないんじゃないだろうか。



7.ゲリラダンジョン超発生!

いつも何かしらやってるけど、キング2倍は嬉しい。

前回のキング2倍&たまドラ遭遇1.5倍は良かったなぁ・・・

超ゴルドラはタイミング的に全然回れませんでした(;つД`)


8.曜日ダンジョンボーナス!
9.スキルレベルアップ発生確率2倍!
もはや2倍じゃなきゃ行かない、やらない、ですし。


10.友情ガチャでキンメタシリーズ+αが出現
今のところ、神龍石が1個出たくらい。
あまり恩恵を受けれてません(;つД`)


書き並べてみたらコンテンツ10個もあったのか。

層別すると、
 降臨2つ(タケミー、蝿)
 コラボ復活1つ(神羅)
 いつもの6つ(石プレゼント、GF、ゲリラ、曜日D、スキルアップ、友情ガチャ)
 空気1つ(たまドラ)

神羅はアンケ6の募集が被ってきたおかげでピエドラのスキル上げ目当ての人はもやもやしてるだろうし、

降臨は、蝿王様はまだわかりませんが、タケミーはイマイチぱっとしない体力タイプですし。

たまドラの里なんてなかったし。



でも、石プレゼント等のいつものに感謝しながら過ごさないといけませんね!


~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-10-18 23:33 | スマホゲーム