はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
天海神ケチくさいヽ(`Д´)ノ/パズドラ
この土日は、ゲリラか天海神かって感じで回してました。

CoCコラボでトールフレイヤのスキル上げもちょっと頭をよぎったんですけどね。
フレイは持ってないε-(‐ω‐;))

なんかもう無性に+が欲しくて(σ´∀`)σエヘヘ

で、天海神2日間で集まった+は3個。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んもぅ。

こんなに落ちなかったっけ・・・

回った数は10~20くらいかな・・・、だとこんなもんか( ´_ゝ`)

日付変わったら力尽きるまでタロスしようと思います!



天海神メモ。

おでんオオカミパから始まり、

ヘブネプロキパクーフーダクゴ入りのゼウスパハクイシスパとやってきて、
 (この辺の記事はこちら→天海神メモ育ってないハクで天海神

今はこれ。

b0114162_212374.png
相方はアテナ神にゃパ(・∀・)

フレさんにアテナいなかったら自分のぴっちぴちのアテナ(20代)出してバステトを借ります。

道中はアテナの3倍+αで進んで、スキルはヴァーチェの変換を稀に使うくらい。

鞄戦で、威嚇とスプレッドキャッツを使用。

適当にやっても威嚇が終わるころには倒せます。

ネプ戦で、

 メイメイの陣

 闇を光にしてもコンボが組めそうならヴァーチェの変換
 (変換したら光だらけになっちゃう場合は変換しちゃだめです(*゜∀゜)=3
  っていうかそもそも別に変換しなくても平気なので、鞄戦で使ってしまっていても問題ないです。)

 アテナのドロップ強化

 ヴィーナスのCTWでミルフィーユコンボ

で爽快に沈めますヽ(゚∀゚)ノ

メイメイいなければレイランカリンでも何とかなると思います。

ツクヨミを覚醒させる踏ん切りが付いたらヴァーチェのところをツクヨミにしてみようかなーと思ってたり。

いろいろといじって楽しめそうです。



さーて、寝る準備済ませて0時を迎えましょうかね。

みなさん、+集めがんばりましょ~!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-10-27 21:20 | スマホゲーム