はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
アンケートGFとバットマン(*゜∀゜)=3/パズドラ
発表されましたね!
b0114162_23121015.jpg
1位麒麟サクヤ

やっぱり人気ですよね!

私も、手に入れてからというもの降臨はまず麒麟パを考えます。



2位大天使ルシファー

これもやはり。

とにかくクリアしたいときには大助かりです。



3位ハーデス

ヘラで代用が効くとはいえ、回復が高い&副属性。

最近はどれもこれも副属性が付いていてヘラでは若干物足りなさを感じてしまいますよね。



ここからは順位はどうだかわかりませんので左上から。



ホルス

よほど運がない場合以外は発動可能で4倍。

きっちり育てたパーティならば大概のところにいける、優秀なリーダーですよね。



クシナダヒメ

エジプト系のリーダーで育ってきたのでコンボ数を重ねるのはちょっと頭が回らないんですけど、イザという時に8コンボとか組めるもんなんですかね・・・

ドロップの色が少ないダンジョンなら強いと思います。



黒メタトロン

サブ揃えるのが大変そうですけど、条件満たせばパズル関係なく4倍。

強そうです。



ヴィーナス

回復パ使いならぜひ欲しいキャラですね。

光が主の悪魔としてカオスの方も貴重な存在だと思います。



パールヴァティ

神タイプで5ターンで使える変換ってこの子とヴァーチェくらい?

ウチでは稼働率は下がってきちゃいましたが、まだ究極進化残してて一線級、優秀ですよね。



ネプチューン

耐久寄りのパーティには、ヒュドラの毒はあると強いと思います。

最近めっきり使いません・・・(;つД`)



オロチ

この子もめっきり使わなくなりました。

麒麟パとかだと威嚇で十分なんですよね。

9倍以下のパーティで高体力のボスに行く時には必須かもしれません。



バステト

究極進化でホントに使いやすくなりました。

通常スキルもターン数を1桁くらいにしておくと中ボスとかで出番はあるかもしれません。



白虎ハク

四神は2人(チェイサーでも可)いるとホントに強いと思います。

イシスと組めば普段使うのにもいい感じです。



セレス

闇究極して悪魔パとか天ルシパで使うんでしょうか。

木悪魔はマリンライダー、闇の回復スキル持ちは覚醒カーバンクルがなかなか使えるので無理して狙うこともないような。



ラー

5色で6倍。

使いこなせる気がしません(;つД`)



アマテラス

覚醒スキルに期待したんですが・・・悪くはないんだけどね。

究極進化で中盤以降でも出番があるようになるといいなぁ。



ということで、★は持ってるキャラです。

11/15所持とは・・・自分でもドン引きです。

 ハーデス黒メタ、2体目のハクはちょっと欲しい。

 闇用ヴィーナスも悪くない。

 闇用ネプチューン、初セレスはまぁ出てきたとしても許せる。

 ラーはきっと持て余す。

ということで残念ながらスルーですね。



だって、だって・・・・



b0114162_23334229.jpg
ぎゃー!バットマン!

大好物ですぅ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

学生の頃、修学旅行でバットモービルのおもちゃ買ったりしてまして、先生が不思議そうな顔してたのを思い出します(*ノノ)

でも最近のはさっぱり知らないんですけどね。

ていうか2作目くらいまでしか見てないです(σ´∀`)σ

ペンギンとキャットウーマンのヤツ。

最近のキャットウーマンは赤いゴーグルしてるんですか( ´_ゝ`)??
b0114162_2338467.jpg
まぁいいか、とりあえずコラボガチャ回すしかねぇ!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-10-29 23:38 | スマホゲーム