はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ツインリット降臨!/パズドラ
b0114162_11554996.jpg
遅くなりましたが、行ってきました!

初日、2回目で1体残しに成功ヽ(゚∀゚)ノ
b0114162_11564540.png
2戦目で、ダブリットあと2のターン被りで1コン。
b0114162_11581056.png
エキドナのバインドが解けてて、火木光の全体攻撃を2回続けて成功させれば抜けれましたね。

無理ですけど(σ´∀`)σ

今思うとここで威嚇使っても良かったですね。



3戦目は、スプレッドキャッツを使って突破。



そしてボス戦。

スキル貯まってるし余裕じゃね?と思ったんですが。
b0114162_12002306.png
回復エンハンスしたのに4コンボという大失態ε-(‐ω‐;)

全然削れず、ここから怒涛の5コンでクリア。・゚・(ノ∀`)・゚・。 


このリットたちたくさん欲しいのに、これはイカンですね。



で、落ちたエンジェリットでツクヨミ進化!
b0114162_12031243.png
リーダースキルを見て、当然こっちでしょ、と勢いで進化させちゃいましたが、光染めしようとするとどうしても闇ドロップを食ってしまうのでパーティがすごく組みにくい。

フィンアーサー使うしかないですね、っていうかそれなら攻撃パのがいいじゃんっていう。

ふむ、まぁいいや、使い道は追々考えよう(σ´∀`)σ



その後いろいろ調べるとエキドナ2枚入りのゼウスパがいいということで。
b0114162_12063505.png
スキルは、ゼウスが1、サブは全員スキルマ。

これに超覚醒ゼウスさん+297、スキル9をお借りしていってきました。

なかなか1体残しができず、3回目の挑戦で上手くいきました。

その3回目も、光&火の2コンボでミスリットが3体残り。

そいつらの行動がリーフバインド、ファイアバインド×2だったので、次に光攻撃したら何とかHP半分くらいの1体残しができたという。

ホントに運が良かっただけですね・・・(;つД`)

それでもラスゴは溜められず、フレさんがスキル9だったおかげでなんとか1発は間に合ったって感じでした。


その後は開幕威嚇で、全体攻撃絡めながらギリギリまでターン使って倒していき3戦目の終盤でフレさんのラスゴがピキーン。

最後は闇と回復、できれば光も残すようにして突破。

で、ボスは威嚇からのラスゴ1発、ヴァルの変換で光全体絡めて落ちコンに助けられてデビリットワンパン。

エンジェリットもあと1/4くらいだったのでヴァーチェの変換使って終了ヽ(゚∀゚)ノ

ノーコンできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



今度はデビリットが落ちたんですが、ここで時間切れ。

今回はECOが重なってるのが辛いので、次回がんばろうと思います。



でCTWのスキル上げ。

ヴィーナス(4/6)、ツクヨミ(2/6)からのスタート。

 ツクヨミタイニー4体投入して、シーン(2/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、シーン(2/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、1アップ!(3/6)

 ツクヨミタイニー4体投入して、2アップ!(5/6)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 ヴィーナスタイニー4体投入して、1アップ!(5/6)

 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)
 ツクヨミタイニー1体投入して、シーン(5/6)←この4つは連続でやりました(;つД`)アガッテヨー

ということで、ヴィーナス(5/6)、ツクヨミ(5/6)という状況です。

とりあえずまたタイニー5体くらいためて、1体ずつ合成しようと思います!ε-(‐ω‐;)



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
曜日ダンジョンマイパーティ
スペシャルダンジョンマイパーティ
降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-17 12:20 | スマホゲーム