はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ヘラ100体/パズドラ
b0114162_20403057.jpg
イベント始まりましたね~

5段階評価でもしてみましょうか。

・毎日魔法石プレゼント(5個)★★★★★
 毎度ありがとうございます(・∀・)チョットスクナイケド!

・たまドラ毎日プレゼント(5体)★★★★★
 これは!アモンとかに無駄遣いしたくなりますね!

・ゴッドフェス(旧西洋、エジプト)★★☆☆☆
 ハーデス、黒メタがちょっと欲しいくらい。スルー予定。

・イザナミ降臨★★★★★
 やっと来ましたね!ころしてでもうばいとる!

・ツインリット降臨★★★★★
 ゼウスとヘラと・・・イザナミにも要るんだろうなぁ・・・

・ペンドラの里にたまドラ出現☆☆☆☆☆
 どうせ出ないし(o`・з´・)

・テクダン+タマゴドロップ率5倍★★★★★
 がんばるぞー!(*゜∀゜)=3

・ゲリラダンジョン超大発生★★★☆☆
 自然回復分で3回やっただけですがキング取れなかったよ!ヽ(`Д´)ノ

・曜日ダンジョンボーナス★★★☆☆
 虹番とらねば・・・

・スキルレベルアップ確率2倍★★★★★
 後述ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・友情ガチャボーナス(キング5種&超キングメタル・ゴールド)★★★★★
 これが良い、というより、同時に実施されたリニューアルが良修正ですね!

アンケ復活とかないと、なんとなく降臨がない日が物足りない感じがしますね。

ゲリラやってねってことかしら。



ということで!

スキルアップ2倍になったので、この前のヘラ降臨で5体だけ取っておいたヘライースに合成!

ヘラが究極進化してしまったおかげで今更イース・・・って気もしないでもないですが、どうせ両方やっちゃうんでしょうしね!

ということでポチッと。


ヘライースヘラ5体投入で、2アップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

うわぁぁぁーーーー!

なんだやればできるんじゃないか!
b0114162_20481826.png
あと1でスキルマだぜ!(*゜∀゜)=3

前回のギガグラスキル上げはこちら

 昨日まで:95体で12アップ(12.6%)

 本日:5体で2アップ(40.0%)

 通算:100体で14アップ(14.4%)

今日のでちょうど100体だったんですね。

100体で終わってれば綺麗だったのに。


ともあれ、あと1です。

次のヘラ降臨で決めたいと思います!(σ´∀`)σ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~ 曜日ダンジョンマイパーティ スペシャルダンジョンマイパーティ 降臨ダンジョンマイパーティ
[PR]
by foor-seasons | 2013-11-22 20:53 | スマホゲーム