はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
イザナミ降臨 麒麟パで行ってきました!/パズドラ
b0114162_23133736.jpg
昼間から漏れてた情報どおりのスキルでしたね。

楽しみにしてただけに能力的にはガッカリだったんですが、行ってきましたよ!

難易度はもちろん地獄級で、パーティは麒麟さん!
b0114162_23155115.png
そこそこ+も集まってきてしまってますね。

+の暴力で攻略してる記事じゃしょぼしょぼの私には参考にならんなぁ、という想いもあって、どこかの誰か1人にでも参考になればと思って今まで書いてきてますが、だんだん+の暴力に近づいて行ってますね。

基本的に+は減ることは無いので仕方なし。



覚醒は、麒麟、ヴァルがフル覚醒であとは0。

スキルは、女帝ヴァル、ふわふわがスキルマ、麒麟がスキル2の14ターン、イースがイチタリナイの16ターンです。

フレンドさんは+297~200くらいの覚醒マックスの麒麟さん。

自分の+60麒麟がはずかしいッスε-(‐ω‐;)

2回ほど、ショウキジャキでやられまして、3回目でノーコンでした。

攻略ってほどやってないですが、1階のショウキジャキは攻撃喰らうまでに何としても1体倒す。

先制で暗闇喰らっちゃうのでさーっと全体なめながら、闇ドロップと回復ドロップで2コンボくらいがんばる。

そこで火水木光がそろってなかったら、終了です。

残念でしたε-(‐ω‐;)



2階は神龍ですね。

先制3000ほど、素殴り6000代くらいだったかな、麒麟アタックが決まればワンパンだったので、HP回復と整地しながら突破。



3階はツクヨミ

先制で暗闇、次からは10000ちょっとのダメージ、または6000ちょっとのダメージ+闇ドロップへ変換してくるので、何とか耐えながらヴァルふわふわ上手く使って麒麟アタック発動して突破。

4コンボしかできなかったりすると残っちゃいますが、「チェンジ・ザ」とか言ってる間にもう一回麒麟アタックして突破します(σ´∀`)σ



4階はのヒノカグツチ

光の方が優しいですね。

光なら8000ちょっとのダメージ+火変換、闇なら11000ちょっとのダメージ+闇変換みたいです。

このダンジョン、多色系のリーダーだと変換だらけできついですね・・・

ここもタイミングを見計らって変換使って突破。

負けるくらいなら威嚇しちゃいましょう、光イザナミだったら使えないですし。



5階はのイザナミ

だと10ターンスキルが使えません。

これは・・・クソですね。

パズルへたくそだからスキルに頼りたいのに!ヽ(`Д´)ノ

こっちでちゃったらもう殴るだけです。

スキル封印してくるくせにイザナミは攻撃しながらこっちのドロップいじってきます。

ほんともうね、、、どうやって勝ったんだろw

確かもうダメだってターンに落ちコンして撃破したと思います。

運ですねε-(‐ω‐;)



だったら、先制でドロップ移動時間を2秒短縮してきます。

スキルは使えるので、威嚇して、ギガグラ&四神乱舞して、威嚇効いてる間に整地してワンパン狙います。

四神乱舞は2発打っちゃうとイザナミが火属性になっちゃうので1発だけのがいいですね。

ギガグラたまってなければ四神乱舞2発してしまいましょう。



ということで、

b0114162_23344766.png
4回目のクリアでタマゴ生まれました。

イザナミは闇、闇、闇でしたね。

どっちかというと体力タイプよりはバランスタイプが良かったのでが欲しかったですが・・・

どうせどっちも使わないか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ちょうどランクアップしたので後3回、気力が回復したら行ってきます!



さて、新情報がモリモリ出てきたみたいですね!

ホルスイシス究極、アーケード版パズドラ(え・・・)、明日からCDコラボ・・・



まとめサイトさん行ってワクワクしてきます!(*゜∀゜)=3



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~

[PR]
by foor-seasons | 2013-11-28 23:40 | スマホゲーム