はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
フェスだってばよ!7回引いたってばよ!/チェンクロ
いよいよ、フェスですね!

欲しいのは・・・ん。。

なんだろう。

限凸用のヴェルナー君エレミアさん

全体スキルのアルドラチアリー

騎士も使ってみたい!のパーシェル

弓も使ってみたい!のリーニャ。←精霊島はフェス対象外ですね・・・

こんな感じでしょうか。

手持ちの石は10個。


ということで賢者の塔で引きました。

さっさと限界突破させてしまいましたが・・・
b0114162_20003060.png
エレミアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これでメイドの中のメイドになれますヽ(゚∀゚)ノ

もう一枚はRでした(σ´∀`)σ


そして先ほど興奮冷めやらない中、プレチケ5枚交換してきました。

リング250個になってしまいましたが、100枚くらいなら次のリングSSRの期限切れ前に貯めれるでしょ、ということで。

1枚目は賢者の塔でR(ビルギット)。

「ふむ、もうここでの運は使ってしまったのかもしれない。」と、気が変わって、新キャラ出るみたいだしってことで聖都に変更。


2枚R(ロイキリエ)の後、3枚目でSSRヽ(゚∀゚)ノ、ラスト1枚はR(スレイ)でした(・∀・)


気になるSSRは・・・
b0114162_20003615.png
シーンフォーニアー!ヽ(゚∀゚)ノ

絵がすっごい豪華だけど、これって強いの・・・?

手持ちの騎士は、ジャファール、イルヘルミナ、ファンファン、ダナディ、ラビィくらい。

騎士パは厳しいか・・・

騎士で慈愛持ってるとこがいいのかなぁ。


[PR]
by foor-seasons | 2013-12-12 20:15 | スマホゲーム