はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
パズドラZイベント中間報告/パズドラ
パズドラZイベントも半分を過ぎ、ログインボーナスがたまドラに切り替わりましたね(;つД`)

いや、最近入用なので嬉しいんですけどね、石ホシス・・・

日曜で終わったCDコラボ、ってこれはイベント関係ないのか、まぁいいや。

これでの成果は、アーサーフィンスキルマ、他のライダーズはほとんど上がらず、2、4、2ってとこです。

2倍の日に上級回してたのでのクリスタルばっかりでした。



そして何より、気まぐれに引いたCDコラボガチャで。
b0114162_20304412.png
これですよ、奥さん!

「お、金だ、ラッキー♪」

「おぉ、からくり士、良いの引いた」

「ってか服赤い、サンタじゃぁぁぁぁーーん(((( ;゚Д゚)))」

一番欲しかったサンタからくり士、ピンポイントで引いちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

こんな幸運めったにないので超テンション上がりました!



月曜からは割と暇だったので、魔剣士君の共食い覚醒とかちびちびと進めてたんですが、
b0114162_20531250.png
フェンリルナイト君がスキルマになりましたヽ(゚∀゚)ノ

ほとんど使ったことないけど地味に嬉しい。



あとはムラコレにムラムラしてガチャを少々(σ´∀`)σ

半蔵が欲しい。闇メタ無いけど。

あとは色違いヴァ欲しい。使う予定ないけど。



金玉は良く出てくれました。

6/9だったかな、9回も引いたのは内緒だけど。からくりサンタで調子に乗った(σ´∀`)σ

New!風魔小太郎ムラコレ対象)
  スキル上げられればヨミパ、タケミーパで使えるかな・・・

進化済みウンディーネ
  何しに来たんや・・・

オロチムラコレ対象)
  究極が分岐してくれてたらなぁ・・・

グラビトンアースドラゴン
  (((( ;゚Д゚)))ナ、ナニコレ・・・

千代女
  くぅ、使い道ないよなぁ。



そして石も尽きかけた最後の1回。
b0114162_21005964.png
おぉぉ、話題のウミヤマ君出たーヽ(゚∀゚)ノ

しかしムラコレ対象少ないですね。

ムラコレ関係ないけどウミヤマ君出てくれたおかげで泣き寝入りせずに済んだ(*゜∀゜)=3

これで、クシナダウミヤマ所有になってしまったので、碧の海賊龍を回さない理由がありません。

あ、「石がない」という理由がありました・・・



とりあえず自然回復分で数週だけですが回り始めました。

クシナダ:2体食べて1アップヽ(゚∀゚)ノ

メイメイ:3体食べて全スルー中ε-(‐ω‐;)
     (緑チェイサーは、機械龍、友情ガチャ、碧海賊龍で1体ずつゲットしたものです。)

ウミヤマ:青パイレーツ未入手

週末、もう少しがんばろうと思います。



おっと、パズドラZコラボダンジョンの時間だ!

とりあえず情報収集に行ってきます!(σ´∀`)σ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2013-12-12 21:11 | スマホゲーム