はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
パズドラZイベント終了からのver6.3/パズドラ
パズドラZイベント終わりましたね~!

中盤以降の目標だった、

エキドナ3体目スキル上げ

覚醒ゼウスの究極進化

ですが、エキドナの方はドロップ2倍がなかったので早々に諦めました(σ´∀`)σ

ゼウスの方は無事進化。

ツインリットは1フロア目の1体残しが下手すぎて0~2コンって感じですね。。。

無駄なコンボさせずに+2コンボが全然できない(*゜∀゜)=3

落ちコンして欲しい時は全然しないくせにヽ(`Д´)ノ


ゴッドフェスの方は、「闇メタ引ける気がする!」と調子に乗って暴走しましたが、良かったのはラーくらい。

ラーなんて使いこなせるはずもないので、メカドンが1体強くなったぜ!位の感覚しかありませんorz

しばらくガチャはいいです、思い出すと吐き気がするε-(‐ω‐;)





そして発表ありましたね!
b0114162_21205689.jpg
メンテナンスは、

12月17日(火)20:00~12月18日(水)06:00 (iOS・Android)
12月17日(火)20:00~12月18日(水)19:59(Kindle)
です。

夜ゆっくり番人を集めてる時間はないですね!ご注意を!



まずは新モンスター!
b0114162_21222036.jpg
何だこのぱっとしないのは・・・

ヤマトタケルだれ?アーサー?孫悟空アリス・・・?

よくわかんないですね(´∀` )

きっと強いんでしょうね、またGF来たらがんばらなければ・・・(ぇ



フルーツドラゴンはレアガチャに追加なのかな?

このなりでブレスはない(と願いたい)でしょうし、どんなスキル持ってるんでしょうか。

でもまぁ、レアガチャに入るのならハズレ枠ですよね・・・



そして何と言っても大注目はこちら!
b0114162_22171719.jpg
b0114162_21283399.jpg
b0114162_21291502.png
ふむぅ・・・

ホルスは、光進化が強いですね。

エンジェリット2個も使うんだからそりゃそうか。

普段は16倍、狙える時は25倍と、いい感じないでしょうか。

火進化の方も5色で20.25倍。

エンジェリット2体なんて当分無理って場合はこれでも十分。

光進化の方はステが尖るって言ってたので、その程度によってはあえて火進化もありなのかもですね。

絵的には威厳が低下したような。

子供向けのDSゲームに出てきそう(・∀・)



イシスの方は、、、

やっぱりあのままか・・・orz

5色3.5倍とか4倍とか正気ですかね・・・

たまに5色の火力を見据えるならホルホルのがいいですね。

4色ならそこそこ発動できますし。

ホルスイシスパが、ホルスイシスパになれば扱いやすさ+最大20倍でいいかも、かなぁ・・・うーん(‐ω‐;)

イシスイシスで使うのであれば5色で12.5~16倍っておまけですよね・・・

ではタイプ&属性追加が有用なのかな?

水水の方は単純に火力アップ、の方は・・・

水染めするには、体力タイプ追加がちょうど噛み合ってる気もするけど、ジークリーダーでいいじゃんって言う。

回復力を下げられたりしなければ体力パの回復要員として良さそうですね。

水水の回復タイプ追加は、うーん・・・

回復パにはクイックヒールなんて要らないしなぁ。

水ヴァル持ってれば水染め回復パが組めますね。

LF水ヴァルからくり士セイレーンイシス

んーイシス抜いて女帝入れたほうがいいかな・・・(σ´∀`)σ


あぁ、待ちに待ったイシスの究極進化ですが、倉庫版からの脱却は無理そうです(;つД`)



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2013-12-16 21:46 | スマホゲーム