はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
長い!年末年始イベント!/パズドラ
b0114162_00022404.jpg
開始ですね!

12/20金~1/5日と、まるっと2週間以上ありますΣ(・Д・;)

内容の方は・・・

魔法石10個とたまドラ7つプレゼント

ありがたい~

最近のたまドラのばら撒きは、やりこみ要素とはなんだったのか、って感じですね。



ゴッドフェス:英雄神、天使悪魔、GF限定枠に新モンスター追加
b0114162_00514641.jpg
バナーは違うの持ってきちゃいましたが。

英雄神、どうなんでしょう。

変換持ちの神が増えるのはいいと思いますが、リーダースキルの8個同時消しで4倍はなかなか安定しないでしょうね。

覚醒スキルは、属性強化、自動回復、スキルブーストの3つ。

これはいいですね・・・

変換スキルの方は、自分の属性を増やせるので普通に使えそうですが、ターン長い割りに爆発的に増えるわけでもないのでダブル攻撃態勢のがいいですよね。

天使の変換の亜種って感じですね。

四神ベースで考えると、

 ヤマトタケル(木→火、闇→回復):四神とかみ合わず

 アンドロメダ(火→水、光→回復):カリン

 ペルセウス(水→木、火→回復):メイメイ

 孫悟空(水→光、闇→回復):レイラン

 パンドラ(木→闇、光→回復):ハク

って感じです。

要らない色を2つとも消せるのはなかなかいいのかも?

絵的には、

 ヤマトタケル:コスギ。ヤマト爆神みたいのだったら良かった。

 アンドロメダ:古い漫画の絵みたい。

 ペルセウス:これが木の魔剣士か!ていうか頭に馬付いてますよ・・・

 孫悟空:進化後の髪の毛?どうなってるんだろ。

 パンドラ:進化後は好きな感じだけど目の位置にちょっと違和感。
 
個人的にはぱっとしない印象です。

石を無駄に消費しなくてすみそう・・・とか言ってても回すんだろうなぁ(・∀・)

そしてソニア実装からそんなに経っていないけどフェス限定枠追加らしいです。

持ってたら自慢になる感じのだとワクワクしますけど、そうするとフレ集めないといないってことでして。

難しいですねε-(‐ω‐;)

リーダー候補増えてきたんだからそろそろフレンドリーダーのシステムにテコ入れ欲しいところです。

いろんなリーダーで遊びたいんだけど+振れてないから普段は出しておけないんだよなぁε-(‐ω‐;)



ゴッドフェスとは関係ないですが、英雄神と同時実装されたフルーツドラゴン。

覚醒させるのは大変だけどスキルブースト2個はいいですね。

遅い防御態勢だけど、スキル上げできればボスで変換できれば十分ってダンジョンで使えるかなぁ。

銀玉みたいだし、焦らずともそのうち手に入りますよね、というか副タイプ付かないうちはトイドラゴン使うし。


トライフルーツ降臨
b0114162_00484879.jpg
新降臨をイベントの1つとして扱うのはどうなんだろう。

これだけ頻繁にイベントしてたら仕方ないか。

回復パ使いとしてはホーリードラゴンの究極進化が若干気になるけどスキル上げが現実的じゃないしなぁ。

ツインリットみたいなのを、ドラゴン進化のために周回しようとは思わないです・・・



聖夜の贈り物
b0114162_00490585.jpg
ノエルですね~!

天ルシ持ってるから光ノエルもらっておいて光耐久!とかしないか・・・(σ´∀`)σ

食べるのはちょっと躊躇われますね(´∀` )



ツインリット降臨

これはイベントのときに降臨する、という解釈でよろしいか( ´_ゝ`)



テクダン+タマゴ5倍

いつもは月曜の夜くらいしかできてなかったですが、今回は年末年始休みですからね!

12/30の月曜日は命削って回らねば!



曜日ダンジョンボーナス
スキルアップ確率2倍
ゲリラダンジョン超大発生
友情ガチャボーナス(前半素材、後半キンメタシリーズ)

この辺はいつものですね。

スキルアップ2倍が長いのは嬉しいですね!



その他たくさんのイベント

があるらしいです。

イベント長いだけでヒマーってならないよう期待してます!



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2013-12-21 00:48 | スマホゲーム