はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
碧の海賊龍結果とハンターハンター開始!/パズドラ
スキル上げ@碧の海賊龍終了しました~

グリーンチェイサーの進化に手間取りまして(´∀` )

素材どんだけ拾った&使ったかはわかりません。

石結構使って回してましたが、ドロップ2倍の最終日午後ほとんど外出&体調崩して寝てしまったので全然追い込めませんでした(;つД`)



まずはウミヤマ君
b0114162_09492735.png
ふふ1しか上がりませんでしたorz



次にクシナダちゃん
b0114162_09493354.png
グフフ、イチタリナイ。


そしてコイツはチェイサー進化させてからだったので数覚えてます。

チェイサー7体で、
b0114162_09493660.png
華麗に7スルーヽ(゚∀゚)ノ

この酒乱小娘

もう知らん!

森の番人返せ!ヽ(`Д´)ノ

通算10体食べて全スルーだったわけですが、改めて四神スキル上げてる方々の凄さを思い知りました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

ウミヤマクシナダのスキル上げ中に集まったチェイサー使っただけとはいえ、素人が手を出しちゃいかん領域でした。



あの苦痛な碧海賊龍周回の成果がウミヤマ1、クシナダ2かぁ・・・

5フロアならスタミナも半分にしとけよ!ヽ(`Д´)ノ

半分は言い過ぎとしても少し安めにしておいてもらえないすかねぇ・・・



そして、ハンターハンターコラボダンジョン。

原作知らないし、進化後が落ちないと聞いていたので無視しようと思っていたのですが、昨日から(?)超級、プロで進化後ドロップするようになりましたね!ヽ(゚∀゚)ノ

スキル上げ対象は、
b0114162_09570341.png
と、光ドロ強化のユニコーン、ダブル防御態勢のルカフウですね。

ハンターハンター始まる前のうちの子らは、

 アレス:スキル6
  スキルマだったのになぁ。

 アモン:スキル1
  鵜飼の進化がきつくてトライしてもなかった。

 アルテミス:スキル1
  GCコラボ後に引いたので上げられず。

 フレイヤ:スキル2
  上げようと思ってなかったけどどっかで1上がってたらしい。

 ペルセポネ:スキル2
  ダークレディ進化させてまで上げようとしてなかったので1だけ。

 ユニコーン:スキル1
  当然の1。上げたところで使わないだろうしなぁ。

 ルカ:スキル3
  女の子ガチャ共食いの悪夢。上がっても使わないよなぁ。

 フウ:スキル2
  女の子ガチャ共食いの悪夢2。使わないよなぁ。

という状況。

昨日ちょうどドロップ1.5倍だったので、超級を5周だけしてきました。

結果。
 アレス:スキル6→7

 アモン:スキル1→2

 アルテミス:スキル1→3

 フレイヤ:スキル2

 ペルセポネ:スキル2→3

 ユニコーン:スキル1→2

 ルカ:スキル3

 フウ:スキル2

 :3体ドロップ

ダブル防御態勢とかフレイヤは、スキル上がった直後のかませ犬に使ってました(σ´∀`)σ

なかなか順調です。



回復パで回ってて、丁寧にやれば死にはしないんですが超級でも結構ダメージがきついので、ドロップ2倍の日にまた超級回そうと思います。



ということで超級攻略メモ。

1Fワニ男(女?):対象ペルセポネクモ男:対象フレイヤ

ワニの体力を半分以下にしないようにしながら、バインド持ちのクモを倒す。

ワニが半分切ると10000越えダメージなので、劣勢になる前に抜ける。

2F女の子:対象フウサーファーライオン:対象ルカ

女の子のお邪魔変換がうざいので先に倒す。

ライオンは半分切るとバインドしてくるけど何とでもなる。

3Fねずみ男:対象アモン顔出しサイバイマン:対象アルテミス

サイバイマンは防御60万。

同時に殴られ続けると辛い。

サイバイマンが怒った時の同時攻撃は14800くらい喰らうみたいなので、先にねずみ男を倒す。

4F無敵フォルゴレ:対象ユニコーン赤マッチョ:対象アレス

マッチョが17000越えスキルを持ってる模様。

使われたことはないけど半分切ると使う?

バインド持ちのフォルゴレから倒す。

マッチョにターン回すのが怖かったので、ここで大体威嚇してました。

ボス大人のサイバイマン

威嚇残してあれば余裕。

無ければ変換+エンハンス+CTWでワンパン。

綺麗にそろえないと削れません(´∀` )



スキル上げ視点で見てみると

 1F:ペルセポネフレイヤ

 2F:フウルカ

 3F:アモンアルテミス

 4F:ユニコーンアレス

ですね。

ペルセポネアモンアルテミスアレスのスキルは上げたいところです!


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2013-12-27 10:27 | スマホゲーム