はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
プラマラお疲れ様でした&今年最終日!/パズドラ
プラマラお疲れ様でした!

私は今回も寝落ちしながらのんびりとがんばりましたヽ(゚∀゚)ノ

+は50弱くらいだったかなぁ。

回復パタロスの一番奥がメイン。
b0114162_00394647.png
道中適当にヴァル変換1、2回。

中ボスでスプレッドキャッツヴァル変換

ボスでルカ変換ヴァル変換からくり

1ターンも無駄にせずに進むとからくり士がたまりませんがまぁ無くても問題なし、って感じでやってました。

変換さえあれば何とでもなりますしね、イヤなのはデーモンのフラッシュバインドくらい。

10フロアあるダンジョンだとダブル防御態勢いいですね。

盤面をほとんど攻撃態勢の色にできて凄い楽でしたヽ(゚∀゚)ノ



カグツチオーガ猛炎の最初のダンジョン。
b0114162_00433467.png
水ストライクのオーガがスキルレベル1なので、ボスに殴られてからのクリアになりますヽ(゚∀゚)ノ

1つだけでいいから上げておきたいなぁ。



サタンパイーリスの一番奥
b0114162_00463960.png
ダブミス欲しいなーと思ってイーリス行きましたが、ペンギン祭りですねε-(‐ω‐;)

道中でたまり次第ロード変換1回。

中ボスでロード変換

ボスでフィン変換

ストレートで行くと中ボスでロード変換が復活しませんね、これ。

数回しか行かなかったので気付かなかった、ふぅ。

アモン君覚醒させなきゃ。



+の方は、最近麒麟に振っていたのですが、ヴァルキリーをちゃんと仕上げようと思って、今回はヴァルキリーに振ってました。

おでんアマテラスイザナミ周回なんてホントにするのかなぁ・・・と思いつつ、回復のプラスはアマテラスにあげてます(*゜∀゜)=3

ぶれまくってるからなかなか+297にならない(;つД`)



さてさて2013年の最終日となる今日ですが、

・31コラボ

・天空龍ラッシュ

・ハンターハンターコラボダンジョンドロップ1.5倍(12時から)

・ゴッドフェス(12時から)

・メタドラ48時間

こんな感じですかね。

31コラボはCDコラボが先日あったおかげで行かなくてよくなりました。

スプレッドキャッツのスキルレベルが2なので、もう少し上げたいとは思うんですが、31バステトなかなか落ちないんですよね。


天空龍は揃ってないのでなんとなく行かなきゃな気持ちはありますが、ゼローグファガンも持ってないですし、持ってたとしてもきっと使わないですしねぇ。


というか、ハンターハンター1.5倍の方が重要です!

セポねぇアモン君のスキルを上げたいんですが、明日ある程度済ませてしまいたい!

週末は連休最終日でテンション低めなのが予想できるので!ε-(‐ω‐;)

碧の海賊龍最終日の時のように外出&体調不良ってことも起きるかもしれないですしね、やれる時にやっておかねば!


ゴッドフェスは、微妙ですよねぇ。

天使・・・ガブリエルラファエルを持ってないですが、んーいらないかな(´∀` )

悪魔・・・ベリアルアスタロトがありませんが、これもまぁいいかな( ´_ゝ`)

     アスタロトなんかゲットしちゃうとスキル上げが待ってるのが怖い(((( ;゚Д゚)))

英雄神・・・変換持ちの神ですが、どうなんでしょうねぇ。

      LS変更が決まってるみたいですが、フレンド確保がしんどそうですよね。

GF限定・・・ここを狙って回すことはないと思いますが・・・

      半蔵が無いので闇メタ当てたとしても使いこなせないですし、そもそも出る気がしない。

      各はちょっと変り種なので当たったら嬉しいですけどね。

ということでスルー予定。

どっちかと言うとハンターハンターガチャで、ヴリトラ代わりにジェドが欲しいかもしれない。

銀玉でも1点狙いは危険ですよねぇ・・・ノリで回しちゃいそうな気はしますが!


メタドラはどうでもいいですよね、ホントに。

忙しくてプレイできない人もたくさんいると思うので、あんまり美味しいイベントもできないから仕方ないかもですね。



ということで、おそらく今日はもう更新しないと思いますのでお先に。


本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします(・∀・)ノ

良いお年を!ヽ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2013-12-31 01:12 | スマホゲーム