はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
手持ちのまとめ!/チェンクロ
生徒会長とムジカが来てくれなかったおかげでずいぶんカード持ちになってしまいましたorz

うん、気にしない!

手持ちのカードの整理です!

■戦士
b0114162_21023660.png
リンセ61/80

ようやく強くなってきました。

足が速くて自動回復で1マナスキル。

無茶して凸しておいてよかった・・・

ニンファ60/60

初SR以上にして初SSRの我が家の顔。

リーダーとしてずっと固定してますが、ドロップアップが欲しい時はフレンドさんのニンファ使わせてもらってます。

自分の使うと経験値もらえないですし・・・(*゜∀゜)=3ケチクサー

コロパティロン16/60

フレさんの凸してるコロパ使わせてもらうと範囲攻撃いいですねぇ。

ミリオンインパクト持たせてしまってるし、復刻イベントとか無いかなぁ・・・

テレサ13/65(未合成)

レベルが低いですがせっかく2枚も来てくれたので育成中です。

足が速いうちに突っ込ませて喰らって火力アップ、WAVE終了時に回復してまた突っ込ませるって感じで使えばいいのかなぁ・・・

若干使いにくい気がしてるけど育ててみないとわかりませんよね!

セリーヌ1/65(未合成)

この方どうしましょうね、70000pt越えたところでイベント放棄したので2枚しかないですし。

絵柄は好きなんだけどリングですかねぇ・・・

トウカ46/55

戦士でWAVE回復超便利!

突進スキルもボスの裏の僧侶や踊り子倒したい時に突っ込ませるのに便利です。

レベルがマックスになると経験値勿体無い病が発動するのであまり使わないようにしてますε-(‐ω‐;)

エルダ27/50

じわじわと育てていますがまだ使ったことは無いです。

WAVE自回復と範囲攻撃で使いやすそうです。

ベルデナット7/50

エルダと同時期にウチに来たのですが、エルダのほうが使いやすそうなのでエルダ育ててました。

自爆のスキルは範囲広くてなかなか使い勝手はいいみたいですね。

でも安定志向なので自爆系は苦手なのです・・・

ヴォルグ1/50

かろうじてリング化はしてない、って感じです。

ドラゴンキラーが輝く時は来るのでしょうか・・・ってかそもそも育ててないのでそんなイベント来ても育成間に合わないですね(σ´∀`)σ

アミル1/50

男の娘!ヽ(゚∀゚)ノ

今後どういう展開になるかわからないのでリング化せずに取っておこうと思います。

ガチャに組み込まれたらリング化かな・・・



■騎士
b0114162_21151941.png
シンフォニア20/60

地味に育ててはいますが、騎士スカスカなので使うことは無いだろうなぁ・・・

ジャファール1/60

かっこいいんだけどね、微妙なSSRみたいですね(;つД`)

イルヘルミナ50/60

しばらく騎士がこの方しかいなかったのでずいぶん育ってますが・・・

初のSRなので大事にします。

ファンファン35/50

いつかスキルを活かして盾になってもらおうと育ててますが、一回も使ったこと無いですヽ(゚∀゚)ノ

ダナディ14/55(未合成)

割といいキャラみたいですが、ユリアナ、パーシェルあたりが無いと騎士パは厳しいみたいですね。

■弓使い
b0114162_21202195.png
ファルリン39/60

引いてすぐくらいはハズレキャラかと思ってたのですが歌が強いですね!

被ダメが大きくて辛いところもファルリンの歌&僧侶がいれば結構楽に抜けれたりしちゃいますヽ(゚∀゚)ノ

カルネロ29/65

ファルリン入れてる時に無理矢理入れてます。

特に強くはないのですが半分前衛みたいな感じで。

せっかく2枚来てくれたSSRなので何とか使って行きたいと思います。

クラリス28/55(未合成)

味方を犠牲にした後のクラリス砲が強力みたいですが使ったこと無いです。

ティフォ11/55(未合成)

何度もリングになりかけましたが育てることにしました。

スロウは地味に強いですよね。


魔法使い
b0114162_21262644.png
ユニ60/60

レベル上げて覚醒させて貫通魔法を手に入れたものの使ってないという・・・

育てたいキャラたくさんいるので経験値が勿体無いんですよねε-(‐ω‐;)

イベントとかで活躍させられるといいなぁ。

ヴェルナー48/60

限界突破しないとアビリティが覚えられないのでだらだらと育成してます。

SSR1枚でもなかなか当てられないのに2枚とか無茶すぎるんですって・・・

カティア28/60

かっこいいのでちょいちょい育ててます。

うん、かっこいい。

ビエンタ41/50

難しめのクエストに行く時はサブに置いてます。

結構育てたマジックパラソル持たせてるので戦わせないと勿体無い気もするんですけどね・・・

エレミア37/55

メイドオブメイドを目指して・・・と思いきや最近はファルリン・カルネロ育ててるのであまり魔パ使ってないんですよね。

ファルリン・カルネロが落ち着いたら魔パ動かしながら育てていこうと思います。

シャクティ30/65

無駄に凸ってますが、金策要員です(σ´∀`)σ

ディ・ロ12/60(未合成)

生徒会長が来てくれないのでずいぶん増えてしまいました・・・

マナを吸うのは便利そうなのである程度育てて使っていきたいと思います。

ロクサーナ5/60(未合成)

絵はいまいt・・おっと失礼、能力は優秀みたいですね。

この娘も増えてしまったんですが、基本サブ、出てきたら歌うだけだと思うので凸させる必要ないですよね・・・?

フェブリア3/50

槍持ちの魔法使いとかスッゲーかっこいいのですが育成はもう少し先になりそうです。

とりあえず持たせたリードランが超似合わないε-(‐ω‐;)

ミラジェン1/50

んー、こいつはリング化でいいのかなぁ・・・

■僧侶
b0114162_21373408.png
フィーナ1/60

チェインストーリーこなせば1凸くらいはできそうですが・・・

キーキャラがSSRだらけでこれ以上は無理っぽいですし、邪魔なんですけど( ´_ゝ`)

アリエッタ51/70

凸用のヴェルナー欲しさに賢者の塔で回してたらフル凸になりました(;゚д゚)

最優秀僧侶の1人がフル凸できたのは良かったですけどね、もう賢者の塔では引きたくないよなぁε-(‐ω‐;)

アビリティは覚え終わったので、あまり早くカンストしないようにたまーに使う程度になってます。

オリアーナ42/50

このお方、リング化しようかと検討中。

普段アリエッタ使うし、毒がいやならメルヴィナ使うし。

マナ2の僧侶はイザという時怖いですよねぇ。

ライラ36/50

祝福取ろうと育ててますが、祝福取るころにはこの子がカンストなわけでしてパーティに入れたくなくなるというジレンマ。

ヴァネッサ19/55

微妙に凸ってしまってるので育てようと思ってますが・・・

殴りが速い僧侶みたいですけど、むーん( ´_ゝ`)

ノエル1/50

使うことはなさそうと思いつつなんとなくとってあります。

アデルはさっさと売ってしまったけど、多分目を見開いたコラを見ちゃった影響でしょうね(*゜∀゜)=3



おー、途中から書くのめんどくさくなりました(σ´∀`)σ

ということで、

隠居中:ニンファ、トウカユニアリエッタ

1軍として育成中:リンセファルリン

なんとなく育成中:テレサ、コロパシンフォニアカルネロヴェルナー、カティア、ディ・ロライラ

こんなとこですね。



突と打武器&成長カードが余って仕方ないのが目下の悩み。





[PR]
by foor-seasons | 2014-01-03 21:51 | スマホゲーム