はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
Hヴァルキリーともう一人のヴァルキリー/パズドラ
ばばん!
b0114162_21195472.png
ようやくヴァルキリーが+297になりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

最初はいろいろなところで使える女帝(+297)&お気に入りのイシス(+78)に振ってて、

途中ゼウスに振らないと恥ずかしいなと爺(+77)に振り、

降臨で使う麒麟(+160)に振り、

さらには回復の+はアマテラス(+40)に振り、とブレまくってました(σ´∀`)σ

ということでヴァルキリーは+200でずっと止まっていたのですが、一番良く使ってるリーダーだし、ということで仕上げました(*゜∀゜)=3

これで多少はフレンドの皆さんのお役に立てるかな・・・

次は麒麟ですね、がんばろう(・∀・)


そして現在開催中のゴッドフェス。

闇メタ青ソニアくらいしか欲しいのが無かったので回すつもりは無かったのですが、カーニバルの方で色違いヴァルキリーの出現率が上がってたのでやっちゃいました(σ´∀`)σ

そして3回目で、
b0114162_21253381.png
おぉぉ!

闇ヴァルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

なんとなく、水ヴァルの方が欲しかったのですが気にしない!

闇ヴァルかっこいい!

なんか究極進化させるのが勿体無いかっこよさですね!ヽ(゚∀゚)ノ

とは言え、リーダーとしては闇回復なんてサブが揃わないし、適当全色回復パが組めるってだけな気もします・・・( ´_ゝ`)
b0114162_21281424.png
でもまぁせっかく来てくれたのでコツコツ育てようと思います。



この後、調子に乗ってもう少し回して惨敗したのは気にしてはいけません!ε-(‐ω‐;)


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-01-12 21:30 | スマホゲーム