はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
バージョン6.4!ヽ(*´∀`)ノ/パズドラ
ん、なんぞ?

新しい管理画面に入れなくなってる。

エキサイトブログバグってるのかな。

まぁいいや、旧画面からで。


あと4時間となりました、パズドラver6.4バージョンアップ!
b0114162_2054421.jpg

っていうか究極進化が一番重要ですよね!
b0114162_2065836.jpg

詳細はバナーから公式に飛べるのでご覧いただくとして。

実装前の感想をば。

紅蓮華の女傑エキドナ

名前がかっこいい・・・蓮華とか聞くとウズウズします。

ロッ○リーとか信On的に。

攻撃が+400(!)と副属性火が追加。

十分すぎますね。

安易に究極するとツインリット降臨一階のワンパン祭りが捗ってしまいそうで怖いですが気にせず究極進化させます!

と思ったけどダブルビリット×2!!!Σ(・Д・;)

先週在庫0から、闇ヴァル赤ソニアの進化のためにヒィヒィ言いながら集めたのにさらに2個!



ドラゴンたちはまぁいいです。

トライフルーツ行く気しませんし。

さいくろんでびるどらごんより、かおすでびるどらごんのほうがつよそう、とおもいました。




アヌビス

好きな人にはたまらないリーダーなんでしょうが、使ったこと無いですね・・・

の方にすれば8コンボから、と緩和されるけどやっぱり無理かなw



ラクシュミー

追加の方は我らが回復タイプですが・・・

サブで使うにはスキルがなぁ・・・

リーダースキルも、回復タイプ全1.5倍より、光エンジェルの方がいいしなぁ。

ていうかHP2200弱とか、ほんとに神タイプかよっていう控えめっぷり。

HPホシス・・・(;つД`)

リット進化のの方は水パ組むにはいいんでしょうかね。

イシスパで五右衛門(地獄だけど)行けたし、それくらいになら使えそうですね。

ていうか、は体力押しじゃないのか。

絵的にはリット進化のほうが好き。



パールヴァティ

パールには期待してたんだけど、バランスと体力・・・

ラクシュミーと逆じゃないんすか・・・(;つД`)

木3倍パにあまり魅力を感じないので火追加のバランスの方でいいかなぁ。

あ、火・・・ダブルビリットないんだってばよ・・・

あーぁ、回復つけて欲しかったなぁε-(‐ω‐;)

絵的には火進化のほうが好き。



ということで、とりあえずエキドナ進化させられればまぁいいかなぁーって感じです。

パール、また使いたかったんだけどな・・・(;つД`)



話は変わって近況。

アヴァロンドレイクも出るし、忍者も2倍だしってことで、友人らとガチャ大会ヽ(゚∀゚)ノ

といっても数回ずつだけですけどね。

友人がアヴァロンドレイクを出している中、私は一転狙いの半蔵君引けましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_20321544.png
BOXを圧迫してたはまひめ12体食べさせてスキル1アップという残念な子でしたけどね・・orz

スキルマになって天狗降臨卒業かと思いきやまだ回らねばならないようです(*゜∀゜)=3

半蔵スキルマが先か、天狗スキルマが先か!

半蔵だといいなぁ(σ´∀`)σ




にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-01-22 20:34 | スマホゲーム