はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
しょっぱいホルスパでアテナ降臨ヽ(゚∀゚)ノ/パズドラ
今日はサブのお話。

くっそ生意気にもアテナ降臨行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

パーティはこちらのホルスパ
b0114162_21433147.png
・・・もうホルスパと言いっていいのかわからない感じでとっちらかってます(*ノノ)

ということでメンバー紹介。

リーダーの火ホルス

エンジェリットなんて無理っす。

普段全く使わないのでレベルも30と控えめ(σ´∀`)σ

スキルレベルは当然のように1。



威嚇のエキドナ

虹の番人がないので究極進化できていません( ´_ゝ`)

というか、コスト的に入れなくなってしまうとこでした。

危ない危ない。

レベルは控えめの36。

そして驚愕のスキルレベル1(*゜∀゜)=3

なんで超地獄級しかない降臨に行こうと思ったのか!って感じですね。

ドロ2倍でアンケ5やってくれないかなぁ。



水枠の水イシス

スキルマジークもいるんですけどね。

まだ究極前のカイゼルだったしレベル1だしイシスさんに出てきてもらいました。

レベルは最近育成中の44。

スキルレベルは1です。



闇枠の闇ヴァンパイアデューク

ボスのアテナは光(→木)属性なので闇変換くらいは入れようかな、ってことで。

天ルシスタートのアカウントなので闇キャラはそこそこ育ってます、のレベル88。

スキルもマックスです(・∀・)



そして木枠のクーフーリン

レベルは舐めてんのかの15レベル(´∀` )

スキルは3レベルの9ターン。



そしてフレンドさんは、光ホルス+110ほどをお借りして行ってきました。





1階ギガンテス

1ターン目5色発動で半分ちょっと削れました。

2ターン目はスキルをためて、次のターンもう1ターンためれたけどパズルミスを恐れて撃破。



2階クーフーリン

必死にパズルしたら貫通してワンパンでしたΣ(・Д・;)

今見てきたら防御60万だったのか・・・運が良かったですね(´∀` )



3階ジークフリート

ドロップを揃えないように整地して、盤面8コンボで5色揃えて、残ながら落ちコンなし。

それで半分も削れないくらいでした( ´_ゝ`)マジカー

コツコツ削って、1コンで突破。

ここまでスキル使用なし(・∀・)っていうかヴァンパイアくらいしか貯まってなかった(σ´∀`)σ



ボスのアテナ

威嚇なんて貯まってないので殴るのみ。

ヴァンパイアの変換から5色→アテナの行動はマイティ。

赤ドロップが足りなかったけど、クーフーの変換使って4色コンボ→7000超ダメージ&ランダム変換。

緑ドロップを光に変えられました・・・orzクーフー変換使っちゃったよ・・

4色コンボ→殴られて1コン。

盤面がよく、5色コンボ→アテナ「終わりにしましょう」

4色コンボでフィニッシュヽ(゚∀゚)ノ



ということで2コンでクリアでした。

スキルは木・闇の攻撃態勢を1回ずつ使っただけ(・∀・)

こんなんでも行けちゃうんだ・・・w



サブアカでアテナゲットとか生意気ですよね~ヽ(゚∀゚)ノ

でもこれ育てればメインで神パ使いたい時に困らないな~ってことでがんばって育てようと思いますヽ(゚∀゚)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-01-26 22:17 | スマホゲーム