はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
パーティ育成計画/パズドラ
メインで使ってきたのは回復パ、というか光メタトロンは育ててないのでヴァルパです。
b0114162_22203372.png
297×2でこのHP、悲しくなります。

普段はヒカりん要らないので、バステト入れたり局サン入れたりでもう少しHP多いですけどね。

覚醒は、左から3/3★、1/3、2/2★、0/3、3/4です。

有用なのは、スキルブースト1、自動回復1、暗闇耐性1ですね。

この辺がしょぼいのも辛いところ。



降臨に行くときは麒麟パ
b0114162_22231766.png
イース青おでん光イザナミにしてもいいみたいですね。

アポロンのスキル上げできたらふわふわと交代もアリなのかなぁ。

青おでんはともかく、光ナミさんアポロンも全然育ててないなぁ・・・

覚醒は、左から3/4、1/3、0/3、3/3★、0/3です。

有用なのは、お邪魔耐性1、暗闇耐性2・・・終わってしまった。

イースふわふわアウト、青おでんアポロンインだと麒麟パでは使えないと思うけど属性強化が増えるのと、スキブ4がでかいですね。

スキブ4あってもすぐ使えそうなのはヴァル変換だけなので光欠損時しか救われないけど(;つД`)

6ターンで威嚇可能は強いか、うんうん。



で、最近はゼウス降臨やら神々回したいと思って闇主体のパーティを育てようと考えてます。

ゼウス乱獲したいならサタンパじゃねーの?って気もしますが、まぁそれはそれ。

サタンはなんかゲリラ用というイメージがあって本気になれないんですよね・・・甘ちゃんです(σ´∀`)σ

そのうちサタン共食いで覚醒させます!(*゜∀゜)=3



最近は麒麟にプラス振ってたけど、しばらくお休みして闇系に振ろうと思ってます(;´∀`)

闇主体といっていいのか微妙ですが、赤ソニアパ
b0114162_22334274.png
パーティ作るかどうか、というかプラスを振るか若干迷っていたのだけど、先日のGFで2体目の赤ソニアが来たので覚悟を決めました。

自分で赤ソニア2体入れて、フレンドも赤ソニアだと火に寄り過ぎですかね・・・?

ベリアル持ってたらウルズと共に突っ込んで火に寄せちゃうのもアリ?・・・持ってないけど(σ´∀`)σ

あと5ターン変化のデュークとか入れたほうがいいような。

デューク入れるとスキブと属性強化減っちゃうよなぁ( ´_ゝ`)ンムー

あとキンわるも入れないと火力足りないですよね・・・?

まだ組み方が良くわかってないですε-(‐ω‐;)

覚醒は、左から5/5★、0/5(進化前ですし…)、0/4、3/4、1/4と、たまドラ全然足りてません(;つД`)

覚醒が済めば、スキルブースト8、闇属性強化6、火属性強化2です。

んむ、立派。たまドラホシス(*゜∀゜)=3



もう1つはパンドラパ
b0114162_22333746.png
半蔵さんはさっき進化したとこで13レベル(*ノノ)キャ

闇の番人が出なくてウキーってなってましたヽ(`Д´)ノ

はまひめ12でスキル1しか上がってないし、この半蔵、手がかかる子かもしれませんε-(‐ω‐;)


こちらも覚醒は半端なので現状は省いてフル覚醒したとすると、スキブ7、闇属性強化5、火属性強化1って感じですか。

これまた優秀。たまドラぜんっぜん足りてないけど!

火力ならこっち、安定感なら赤ソニアパって感じでしょうかね。



レベル上げて覚醒まではがんばれたとしてもまたプラス振りですよね。

ちょっと気が遠くなりそうです・・・orz

+を移すとか、愛着ありますし無理ですし。

皆さんよくがんばるなぁ・・・


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-02-04 22:56 | スマホゲーム