はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
アンケートGF2と近況/パズドラ
2回目のアンケートゴッドフェスの結果でましたね!
b0114162_22231371.jpg
ほぼ持ってる・・・という現実から目を背けたいε-(‐ω‐;)

ヨミ

覚醒のドロップ1秒延長で普段のコンボ数アップに貢献&CTWでボス戦もお任せ。

いいですよね~



ホルス

サブアカでよく使うようになったんですが、強い。

火曜地獄級やべオーク降臨で麒麟のドロ欠損で苦汁を舐めて再認識。

ホルスの安定感半端ない。


闇メタトロン

くそ、迎える準備はできてるんだ。

後は君だけなんだ・・・出ないよなぁ・・orz


麒麟サクヤ

究極進化決まりましたね、嫌な予感しかしませんが。

+200も振っちゃってるので変な究極しないでね、マジで。


赤ソニア

この子のおかげで神々周回できるようになりました。

ただ、他のソニアを持ってないのでスキル上げの為に木曜超地獄級を回る気になれません。

そもそもクリアできないですけどね!ヽ(`Д´)ノ

全色は無理だとしても、もう一色ソニア欲しいなぁ。


青ソニア

欲しい。

ちゃんと組もうとすると青おでんが複数必要とか頭おかしくなりそうですけど。

闇メタと並んで憧れのキャラですねぇ(σ´∀`)σ


天ルシ

297振りまくってパズルも上手な方には不必要でしょうけど、やっぱり強い天ルシ

未だに水曜上級とか金曜上級はお世話になってます(;´∀`)


クシナダヒメ

ドロップの色が少ないダンジョンでのリーダー、一発耐えれれば!って時のサブ。

うちの子、スキルマになってくれたし使えば強いんだろうなぁとは思うんですが、イマイチサブで使ったこと無いです(;´∀`)


赤おでん

青おでんの火バージョン。

実装当初はイラネ、とか思ってましたが闇シヴァの究極で就職先決定しましたね。

シヴァ持ってないんですけどね!ヽ(`Д´)ノ

シヴァと合わせて赤おでん欲しいなぁ・・・まずはシヴァが欲しいですε-(‐ω‐;)


青おでん

いつか青ソニアを引いた時の為に2体目を確保!しておくといいなぁとは思いますが出たらがっかりするんだろうな。


バステト

使いやすいですよね!

サブアカで普段使いにイシスをよく使うんですけど、イシスリーダーにしてくれてるフレンドさんがほとんどいないのでよくバステトとコンビプレイしてます。

イシス、好きなんだけどエジプトシリーズで唯一今回のGFに入れなかったですね(;つД`)カナシイ


アヌビス

ワオ。

ウチのワンコは光究極してるんですが、色少ないダンジョンでも安定して8コンボってなかなか出せないので使ったこと無いです。

みなさん欲しいんですねぇ。


パール

これも意外。

ステは高いけど、木属性の防御態勢って需要ありますかねぇ。

あまり流行ってる印象は無いけどバランスパ用かなぁ。

回復タイプだったら喜んで使ったんだけどなぁ・・・(#^ω^)


オロチ

スキル上げ来たら使うかな?

来たとしてもチェイサーくらい、それ以上の難易度かなぁ・・・きついでしょうね。


ラー

ウチの太陽神様は水曜金曜ダンジョンでソーラーレーザー撃つだけの子になってます(σ´∀`)σ

使いこなしてる方、すごいなぁ。


ペルセポネ

列強化は無くともダブルドロップ変換は強力ですもんね。

スキル上げもハンターハンターで楽にできたのでまた来るといいですね。


ヴィーナス

20位以内には入りましたが同じスキルのヨミとずいぶん差が・・・

回復パを陰で支えてくれて・・・っていうかヴィーナスいないと火力出すのが大変すぎですε-(‐ω‐;)


イザナギ

リーダーとしてもそこそこ、サブとして神エンハンスが強力ですね。

この前のムラコレでなんとかゲットしましたがまだ使ったことないっていう・・・(σ´∀`)σ


パンドラ

闇ドロップが大量に必要なだけに長い階層のダンジョンだと息切れしちゃいますが、低階層ダンジョンだと輝くみたいですね。

火曜超地獄で使いたかったんですが、+振ってないとHPが足りず。

上級者用ですかねぇ・・・


スサノオ

おぉ?ランクインなの?って感じです。

パーティに居れば強いんだと思うんですけど、なかなか使う機会がないですね。

回復パ、麒麟パばっかり使ってるからかな。



欲しいのは闇メタ青ソニア

新シリーズ追加された時のGFで引くのが賢いんだとは思います。

今一番欲しいシヴァもラインナップされてないし。

でも引いちゃうんだろうなぁ・・・(σ´∀`)σ





ずいぶん書いてなかったので近況の方をば。

ポリンの塔闇ヴァル水ヴァルスキルマヽ(゚∀゚)ノ

ヴァンパイア2体目はアホの子だったみたいで、余ったデカワルりん食べても一切上がりませんでした。

ECOサボテン8体で2体目のパールが1アップ。

今スキルレベル4@3で、BOXに20体サボテンが居ます。

まだほとんどレベルマックスになってないんですが、日付変わったら進化させてチャレンジ予定です。

アンケ7で集めた、というか勝手に集まったチェイサーハクのスキル上げ。

トータル10体で3あがりました。

11ターンなので、もう1上がってキリよく終わりたかったなぁ。

エヴァコラボ堕ルシのスキル上げ。

まだ5体入れて1アップ、というところ。

ドロ2倍の日になったら超級で本気出そうと思ってます。

とりあえず目標はソニアのスキルマ変換とならぶ15ターンです。

ソニアのスキル上げないとなぁ・・・


こんなとこです。

やりたいこといっぱいだなぁ(σ´∀`)σ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-02-26 23:07 | スマホゲーム