はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
水と闇の明星でウルズ降臨!/パズドラ
地獄級ですスミマセン。


サブアカでウルズ降臨地獄級行ってきました!

主役は記念にエヴァガチャ引いたら出てきたこの子。
b0114162_20555558.png
今更感はありますが、サブアカ引きつえぇヽ(`Д´)ノ

パーティはこちら。
b0114162_20570291.png
プラスの方は天ルシ様に85ほど、後はなんか最初から付いてた的な。

スキルレベルは全員綺麗に1です。

闇セレスのところは何でも良いと思います。

ウルズの2ターン目は水バインドか魔力開放のはず・・・なので(やってないので間違ってたらすみません(σ´∀`)σ

相方は天ルシのレベルMAX、プラスは1、スキルレベルも1。



なんとまぁ、地獄級ならこんなレベルでも大安定。

1F究極オーガ2体。

スキルためますです。

天ルシが羽交い絞め(10ターンバインド)されてもHPが20000あると死なないと思います。

私はバッチリ天ルシがくらいましたヽ(゚∀゚)ノ

ギガグラ1発と時が満ちた(水明星)は撃ってしまってOK。

青い方は柔らかいのでスキルためながら等倍で倒して、緑の方に半減されつつ水明星が時間短縮になりそうですかね。

あんまり欲張って水明星で止めを刺しちゃうとフォーミューラーの先制で死亡なので、明星は使わずにコツコツ倒しても良いです。

2Fフォーミュラー

闇明星で1撃です。

3Fイフリート

1ずつ殴って倒します。

4Fダークミネルヴァ

ギガグラ1発だけ撃って、全てのスキルを貯めなおします。

ミネルヴァのHPが半分切っちゃうとダークバインドきて終了なのでスキルはギガグラ1発だけです。

防御硬いので狙わなければ貫通しないでしょうし、ダメージも5000ちょっとなので、イフリート戦の後半より楽です。

スキル貯まったら、ハートドロップ3個確保してギガグラ→闇明星で突破。

5Fヘラ・ウルズ

ハートドロップで回復。

ウルズの初手はマイティなので、ギガグラ→水明星→回復スキル→闇明星で終わりですヽ(゚∀゚)ノ

回復スキルなくても、前述の通りであれば水明星の後ハートドロップで回復できるはず・・・試す気はありませんが( ´_ゝ`)




いやぁシンジ&カヲル君のおかげで超楽できますね!

一番きついのがイフリート後半の毎ターン9000弱ダメージです。

そこでスキル貯めきる必要もないし、水明星なしだとウルズでためることになって毎ターン10000~15000くらいますもんね。


ということで、宝箱だったのでこの後また行ってきまーすヽ(`Д´)ノ

なんかもう麒麟たちの究極発表でサブアカのウルズゲットなんてどうでも・・・って気分ではありますが(´∀` )


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-03-05 21:19 | スマホゲーム