はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
呂布強しヽ(゚∀゚)ノ/パズドラ
最近は呂布を使うことが多くなってきました。

火曜超地獄級・黄金の番人
b0114162_23010971.png
相方は赤ソニア+297。

1、2、3階はスキルためしながら。

ビッグランス耐えられるHPにはなりますが、私のように+が少ないと回復がきついと思います。

やばかったらセポネ使って突破してもおっけー。

4、5階で赤ソニアの陣を使います。

5階の闇の番人がきついかもなので、スキルマならダルシの強化を乗せても良いです。

6階ボスで、3ターン耐えます。

4ターン目にセポネが使えれば変換して殴り、5ターン目で赤ソニア陣ドロ強化呂布エンハで倒します。

2回行って2回クリア・・・と言いたいところでしたが、2回目の黄金の番人戦のソニア陣火ドロップに寄ってしまい、倒せませんでした(;つД`)

セポネのところをギガグラにするとか、キンワルにするとか、半蔵は。。。どうなんだろう。

キンワル入れると闇の番人呂布エンハ黄金の番人キンワルエンハ使いたいけどHP1から回復するのがきつそうですね(;つД`)

んー、もう少し考えていじった方が良いかもしれません。

でも、今まで麒麟パで行ってたのと比べたら随分楽ですヽ(゚∀゚)ノ

あっちはフレ入れると297が4体もいるのにな・・・パズルが下手ってつらいですわぁε-(‐ω‐;)




ゼウス降臨呂布×赤ソニアで。
b0114162_23302099.jpg
セポネキンワルになってます。

今までは赤ソニア×赤ソニアのサブに赤ソニアキンワル×2、ダルシで行ってたのでキンワルout、呂布をリーダーとしてインしただけですね。


スキブは9個。

1階で3ターンくらいためて、

2階でイビルノヴァして闇仮面で8ターンくらい貯めれば、赤ソニアがスキル1でもチャージ完了。

赤ソニアがスキルマなら闇仮面攻撃してるだけで貯まりそうですね(((( ;゚Д゚)))

2階を突破する時に、ドロップを5個以上残すことだけ忘れずに。

スキルためミスってたら3階で5個の全体攻撃だけにして水デーモンでためられます。

4階キマイラは呂布エンハソニア陣でワンパン。

5階はキンワルエンハソニア陣ダルシドロ強化でワンパン。

ソニアの陣は1人分余ってるので、半蔵で花火した方が確実かもしれません。

LS7.5倍×エンハ3倍、列強6で、どのくらい攻撃力あれば倒せるのかは知りませんが(σ´∀`)σ



赤ソニア×赤ソニアよりは回復力はかなり落ちますが、それでも普通のパーティよりは多いくらいですし、なにしろHPが余裕で20000越えてくれるのが嬉しい(*゜∀゜)=3

赤ソニア1体にしか+振ってないのに、ですもんね。

HP+99が6体並べば、キンワル入れても30000くらい行きそうですねΣ(・Д・;)


普段HPの低い回復パ使ってるんで、このHPはものすごく頼もしいです。

呂布いいよ、呂布ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-04-09 23:40 | スマホゲーム