はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
パズバトコラボガチャ!/パズドラ
いよいよ明日からパズバトコラボガチャ!

銀卵がかなり優秀と言うことで、ここは引いておかねば!って感じですね!
b0114162_09044424.jpg
細かいスキルなどはまとめサイトさんなどを見ていただくとして。

ヨウとチカ以外はリーク情報だと思いますので、いろいろと悪しからず。

金卵水無月ヨウ&カイゼルジークフリート

LSはバランスタイプのHP2倍、攻撃2.5倍。

悪くはないと思いますが微妙。

バランスパはHPより回復力の方が足りてないと思います。

HP増えるから体力パの様な立ち回りをするにもスキブが足りないって感じ。

大体、水バランスパなんて無理がありますよね。

このヨウ君、今回の銀玉のリオナ&セイレーン、水魔剣士カムイ、イズイズ・・・

おや、もう一声あればそこそこ戦えそうな気も。そこそこ、デスケド。

スキルの方は、闇&回復を水ドロップに変える新スキル。

ということでスキル上げができません。

うむ、少なくとも私はこの子いりませんε-(‐ω‐;)



金卵・ティンニン&エンジェル

LSは待望のHP満タンで光4倍(*゜∀゜)=3

闇ほどの破壊力はないのでそんなに流行らなさそうな気はしますが、そこそこ強いのは確か。

スキルの方は、微妙に名前も効果も新しい回復系のハイヒール。

スキル上げはできませんが、復帰に役立つので良い感じです。

面白い動き()をする双子龍、1ターン威嚇のゴン、キルアと比べると安直な気はしますε-(‐ω‐;)

覚醒は列強化が欲しかったですね(;つД`)

でもこの子は光属性の多い回復タイプがついているので、光&回復染めできるのが良さげ。

ヴァル、ひかりん、時魔、ふわふわ・・・スキブも列強も積む前に埋まってしまった・・・

神パで考えると、やっぱり列強が足りない。

バアル、小太郎、プリン入れて光パですかね。

これにユニコーンとか・・・どうだろ、陣とかの大量変換も欲しいよなぁ。

光レイランで良いのか!

小太郎バアルがスキルマだと、結構良さげかも?

個人的には、必死に狙うほどではないけど当たればラッキーくらいですね。

目当ての銀玉が出るまでに出たらいいなぁ。



ここからは銀玉



牧村チカ&ミネルヴァ

この子はいらないかな、と思ったけどLSがサンダルフォンと同じ。

スキルはゲリラで使えるクイックボム。

列強化、スキブも付いてるし、特に回復パ使いならスキブが嬉しくて割と出番はあるかもしれません。

個人的には当たればいいなくらい。



武田ムラクモ&ギガンテス

サブとして、列強化持ちの攻撃タイプの火の攻撃態勢はかなりいいです。

単純に火パに入りますし、曹操使うならぜひ欲しいところでしょうね。

究極ウズメ光レイランともタイプ&属性が合ってていい感じ

これも出たら嬉しい。



沖田リオナ&セイレーン

バランスタイプの防御態勢・水。

列強化持ってるしヨウ君と一緒に使うなら悪くはないかもですね。

個人的には要りません\(^o^)/



フォーレン&アルテミス

神/回復タイプのダブル攻撃態勢・木。

スキブと列強化も持ってます。

これは夢が膨らみますね・・・

バランスか回復か、副属性が光か木かという違いくらいで、本家アルテミスとほぼ変わらないじゃないか、と言う性能。

本家アルテミスをスキルマにしたけどこっちのスキルマの方が欲しい・・・

回復パに木属性がほしいとき、回復に寄せたバステトパで使えますね。

当たったら嬉しいけど、スキルマにするのを考えると頭が痛い、そんな感じ。



パトリシア&ヴァルキリー

体力タイプの攻撃態勢・光。

タイプ以外だと、HP&列強化のこっちか、回復力&LSの本家かってとこでしょうか。

個人的には297振っちゃってる本家ヴァルの方使いますが、体力タイプを活かせる場面ではこっちの方が良いですね。

副属性が光なのもポイントで、ツインリットを光パで駆け抜けるのに一役買えるかも?

使わないとは思うけど当たれば持っておきたい、くらいです。



アンリ&カオスデビルドラゴン

この子はCDDとほとんど一緒?

列強化と高い回復力がこちらの利点。

CDDよりはこちらの方が良さそうですね。

個人的には要らないです。

闇や悪魔にはいろいろ優秀なのがいますしね・・・



と言うことで、

タイプ違いの変換系が使えそう!って印象が強かったのですが、ちょっと考えてみたらどうしても欲しい!ってのはいませんでした。


火の攻撃態勢が欲しい時に本家ギガンテスの回復マイナスはイヤだ、かといって武者ゴブリンは・・・ってことでムラクモ&ギガンテス

ミネルヴァ持ってないから欲しいかも、のチカ&ミネルヴァ

スキル上げしなきゃならなくなるのはイヤだけど、フォーレン&アルテミス

どこかで使いそう、パトリシア&ヴァル

当たってくれるなら超嬉しい、のティンニン&エンジェル

なんか、ムラクモ&ギガンテスが一番使えそうな気がします。



ちょっと欲しい以上が8分の5。

結構回しちゃいそうだなぁ・・・(σ´∀`)σ

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-04-27 09:53 | スマホゲーム