はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
嬉し恥ずかしパーティ公開/パズドラ
サボってますね~

気まぐれ更新でスミマセンヽ(゚∀゚)ノ

最近始めたモンストが忙しくて・・・\(^o^)/

他のスマホゲーと比べると絵柄の面ですっごい損してると思いますが、萌えない感じの一般の中高生にはこのくらいのが受けがいいんですかね。

集まってモンハンとかやれる環境にある人には、4人協力プレイがすっごい楽しいと思います。

しょっちゅう友達と合える学生さんにはパズドラより盛り上がるんじゃないだろうか。

私自身はあんまりリアルマルチはやれてませんが、マックス村井さん&マミルトンさん&タカハシさん?の動画を見て、「うわーこれは流行るよなぁ」と思いました。


パズドラ、きついスキル上げばっか強いて、強くしたキャラで降臨挑んでも取れるキャラは微妙で使えない、とか続けてるとやばいよ!(o`・з´・)



さてパズドラ、簡単に近況。

パズバトコラボガチャは軽く暴走してティンニン以外コンプ、と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ダブりはほとんどなかったのでそんなに被害はなかったんですが、一点狙いではもう引けない。

くそ、満タン4倍なんていらない!

僕らには満タンなら誰にでも倍率かかるおじいちゃんがいるもん!ヽ(`Д´)ノ

・・・くそ。


そして昨日今日と、紫の華龍を周回して、できる範囲でブラックフェアリーを集めてる、そんなとこです。

ヘラソエルも、使い道なさそうな子でしたし、なんというかやることがないですよねε-(‐ω‐;)

新降臨をクリアするためだけに石消費してキャラ育成・・・あかんぞ、ガンホーがんばって!

パズバト&パズドラWで大忙しなんでしょうかね、本家を疎かにしてはいけませんぞ!



さて今日は、パーティ紹介。

これ定期的にやっておいたら自分の成長と、流行の移り変わりが見れて楽しかったかもなぁ、と今更。

b0114162_12120115.png

1枠目は、回復パの枠です。

自称回復パ使いですからね!

普段は安定感&変換のあるヴァルがリーダーですが、メタトロンをリーダーにすることも増えてきました。

HP50%以上でLS発動になってくれたのでメタトロンのスキル使えば復帰できるし、メタトロン入るとスキブ積めて意識しなくても中ボスで変換が使えるのが大きいですよね!

昨日今日は、紫華龍に行くためにキンピカ入ってますが、普段はコスモスヴィーナス入れたり、2体目のヴァル(白盾)入れたりと適当です。

ふぅ、二喬欲しいっすε-(‐ω‐;)



b0114162_12161560.png
2枠目はゲリラ用。

ん、バロン・・・変なの入ってますね。

開幕で防御半減させて適当な色の全体攻撃で抜いてく作戦ですね。

バロンのところを相性のいい攻撃態勢でいくことのほうが多いかなーって感じです。



b0114162_12183575.png
3枠目は天海神用。

鞄でデューク変換、ネプでアモンライダーで木ドロ多めにしてワルリンエンハでどーんですね。

一番重いのがワルリンの12ターン、スキブ2なので、ストレートでいくとネプで1ターン待つ、って感じです。

最近は神々いけるようになったのであまり使ってないですが、気軽に行ける天海神は好き(σ´∀`)σ



b0114162_12212058.png
4枠目は麒麟パ。

けっこうプラスの暴力になってきました。

ふわふわはどうかわかりませんが、メタトロンはプラス振りたいなぁ。

麒麟パは常に使うって感じでもないので、なんでしょ、この辺の枠はためしにパーティ作ったりするときに使ってる気がします。



b0114162_12231356.png
b0114162_12230071.png
b0114162_12231902.png
なんか、似たようなのが並んでますね。

ベリアル入りのチーム5は、ヘラソエル地獄へ行った時のものだと思います。

闇吸収があるからベリアルでちょっとだけ火に寄せたって感じで。

チーム6,7は神々用です。

呂布×赤ソニアで行きます。

フレンドは赤ソニアが圧倒的に多いので、使うのはチーム7ばっかりですね。

自分の赤ソニアのスキル上がってないので、その方が都合がいい(σ´∀`)σ

8Fでセポネロキ、9Fでソニア陣(+ロキエンハ)、10Fで堕ルシ強化ソニア陣+呂布エンハです(*゜∀゜)=3



b0114162_12281109.png
チーム8はなんだろう、チーム4と同じく、自由枠ですね。

まぁぼさん の記事に触発されて、またイシス使い始めてます。

使いやすく、そこそこの火力も出せる。

イシスいいね!

バインドにも強いし、世間のイメージより使えると思います。

とりあえず、スペダンで動かしながらパーティをいじっていこうと思います。

たまドラ×2+たまベイビー×2で4覚醒した才女でもありますヽ(゚∀゚)ノ



b0114162_12313463.png
最後のチーム9エキドナ

適当なダンジョン用兼アイテール周回用になってます。

チヨメのところは何か他に最適なキャラがいれば入れ替えたいところだけどまぁいいか。



こんなとこです!

お粗末さまでした~(o`・з´・)


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-05-04 12:41 | スマホゲーム