はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
サイクロプス狩りじゃぁ!/パズドラ
流行とちょっとズレてる感はありますが、メイメイの宝玉ではなくサイクロプス目当てにソエル周回してます。
b0114162_20565595.jpg
超地獄は麒麟パでしかいったことがなく、失敗がイヤなので呂布ソニアで地獄級です。

メイメイの宝玉なんていらないもん!ヽ(`Д´)ノ

パーティはこちら。
b0114162_20593365.png
レアレアしいですね、超地獄級行けよって感じですねε-(‐ω‐;)

スキルの方は、堕ルシ、セポ姉がスキルマ、ベリアルが13ターン、呂布赤ソニアはスキル1です。

そう、赤ソニアがスキル1なんですね\(^o^)/

レッドドラゴンフルーツ落ちないし、必死に貯めてもスルーされるし、なのでのんびりやります( ´_ゝ`)

覚醒は全員フル覚醒です。

これに297赤ソニアを借りて行ってます。

スキルレベルはあんまり関係ないかなーって感じ。

HPは25000をちょっと越えるくらいになります。

呂布様、強すぎヽ(゚∀゚)ノ



私、記憶力の方が残念なので、10階構成だと敵が憶えられません\(^o^)/

書けば憶えるだろうということで、今回書いてます(σ´∀`)σ


1F雑魚
スキブ10個あるんで、特に貯める必要もないと思いますが、できる範囲で貯めておいた方が楽。

2Fサイクロプス3体
セポネ堕ルシ使って突破。

闇ドロップがたくさんあればセポネは温存。

3F闇バロン

盤面がいい感じなら列作って突破。

そうじゃなければソニアが貯まるまで耐久してソニア陣で突破。

4F雑魚
できる範囲で貯める。

5Fホーリードラゴン
殴られる前に突破する。

4ターンあるんで特にスキルは使わなくて大丈夫だと思います。

6Fロードと闇デーモン2体
どうせ次の闇ヴィーナスで10ターン耐久するので、セポネ堕ルシは使ってしまってOK。

ロード1体になれば殴りあいできるので、ソニア陣使ってしまっている場合はあと10くらいまで貯めなおしておくと後が楽。

7F闇ヴィーナス
10ターン闇攻撃吸収。

毎ターン4500弱のダメージなので闇吸収が切れるまで耐久。

吸収中はダメージを与える必要は全くなく、むしろ半分切らないように適度に回復してあげたほうがいい。

吸収が切れたら適当に殴って突破。

半分切るとサブをバインドしてきて、2ターンに一回10000ちょっとのダメージに変化するけど、特に気にせず殴り倒せばいいと思います。

凄く柔らかいので、半分以下にするまでもなく突破しちゃうと思うけど。

次で堕ルシセポネ変換、最低でもセポネを使いたいのでそこだけ注意。

8F進化光闇デーモン
堕ルシ、セポネを使って突破。

闇バインドが怖いので、光デーモンにだけはターンを渡さないように。

1列1コンボとかぬるい事すると闇デーモンが仕留めきれずイビルスラッシュが痛かったりするのできっちりと。

それで死んだ私が言うんだから間違いない。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

9Fアテナ
4コンボ以下吸収です。

パズル下手にはなかなかきつい注文です(o`・з´・)

殴り合ってもいいんですが、ソニア陣使って列じゃなくてミルフィーユっぽいものを組んで突破するもいい感じでした。

それで失敗したらパズルがんばって殴り合ってください(σ´∀`)σ

「終わりにしましょう」って言われちゃったら、もう死に物狂いでがんばってね\(^o^)/

10Fヘラソエル
5ターンスキル封印。

1ターン目はマイティなので、HP減っていたら落ち着いて回復。

そこから4ターン耐えますが、全く回復しなくても死にはしないので、

・スキル封印@1ターンまでに回復ドロップを6つ貯める

・ソエルの体力はなるべく減らさない

この2点に注意して耐えます。

スキル封印@1になったら回復ドロップを列消ししてバインドを回復、スキル全解放でワンパンです。




ふむ、こうして書いてみるとベリアルさんが働いてないなぁ。

好きなときに変換できていいんですけどね、他の悪魔は火を食っちゃうのが使いにくいし。

アンリとかいいかもですね、スキルマするのがすっごくだるいですけど。

なんか便利そうな悪魔を入れておくといいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-05-18 21:30 | スマホゲーム