はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
降臨お目当てまとめ/パズドラ
降臨のお目当て一覧を作ってみました。

エキサイトブログ、表が使えないから見難い(;つД`)


■ヘラ降臨!
・魔剣士5種、ヘラ

勇者降臨!
・5色仮面
ハイランダーベルセルク

ウス降臨!
神面、神秘仮面
キマイラ、ゼウス
晩成龍のスキル上げしつつ、ラスゴのスキル上げですね!

女神降臨!
・神面全種
ダークゴーレムワルキューレ
ダークゴーレム取れるのはなかなかいいのか・・・使わないか(;つД`)

大泥棒参上!
五右衛門
五右衛門に興味無いと用無しダンジョンなんですねぇ。

ヘラ・イース降臨!
ニライカナイエリュシオンヘルヘイムアルデバランカオスブリザードドラゴンイース
なんかいろいろ掘れますが、CBDはここだけ!今更デスケド・・・ε-(‐ω‐;)

サタン降臨!
クラーケンケルベロス、サキュバス、ヴァンパイア、サタン
サタンは使えるし、ドロ強化幻獣とれるしいいダンジョンだ。

ゼウス・ディオス降臨!
ハイランダーベルセルクグリフォンキューピッドヘラディオス
グリフォン取れますね!

ドラりん降臨!【コスト10以下】
・キングりん5種、デカりん5種、ドラりん
そういえばキングりん追加されたんでしたね・・・1回も行ったことないや\(^o^)/

ヘラ・ウルズ降臨!
水火木火オーガ、フォーミュラーサラマンダー、ウルズ
フォーミュラーはここだけですね!

大天狗降臨!【コスト12以下】
火木オーガはまひめねねこ進化後ウィスプ天狗
はまひめ、ねねこは嬉しいですね。

アテナ降臨!
ギガンテスハイランダーベルセルクアテナ

タケミナカタ降臨!【木闇無し】
白龍、ショウキジャキタケミナカタ

ベルゼブブ降臨!
ケルベロス、バジリスク、ベルゼブブ
なかなかおいしいんですね、ここ。

イザナミ降臨!
ショウキジャキ白龍イザナミ2種
ボスがランダムで厳しい(;つД`)

ヘラクレス降臨!
ケルベロスドラゴネットギガンテスキューピッドヘラクレス
ケルベロス、いろいろなところにいますね!

ドラゴンゾンビ降臨!【主タイプドラゴンのみ】
クロムギドラ、アメペンドラ
ボーンフィッシュ、バジリスク、ドラゴンゾンビ
ボーンフィッシュで恨みの一撃のスキル上げができますヽ(゚∀゚)ノ

ヘラ・ベオーク降臨!
進化後ケンタウロス、ドリヤードシーサーペントベオーク
ケンタウロスでミカエルのスキル上げできますヽ(゚∀゚)ノ

ガイア降臨!【コスト14以下】
フラワー
コダマ、進化前後トレントコカトリス進化後ケンタウロス、ガイア
サスケ、ガブリエル、ミカエルのスキル上げできますね、なかなかいいダンジョンなのか・・・

サンダルフォン降臨!【同キャラ禁止】
ユニコーン、キューピッド、サンダルフォン
回復パ使いとしてはサンダル自体のスキル上げしなきゃなんだけどなかなか食指が動かないε-(‐ω‐;)

三蔵法師降臨!【コスト20以下】
ねねこ進化後ミノタウロスはまひめ2種
局サン、ウリエル、半蔵のスキル上げができます(σ´∀`)σ

ヘラ・ソエル降臨!
・魔剣士、進化前後サイクロプスヴァンパイアアテナソエル
アポロンのスキル上げですね!地獄級の方でも進化後1体確定なのが素敵ですヽ(゚∀゚)ノ



ここから降臨みたいなもの。
サーティワンコラボ【31日】
・進化前後31リット、31バステト
ライダーとバステトのスキル上げが可能です。今度何かしら変化があるらしいですね。

ラグオデAコラボ【☆4以下】
ポリン、エンジェリングデビルリング
ドモヴォイ(地獄級で進化後アリ)、グレンデルサンタン(地獄級で進化後アリ)、フルングニル
攻撃態勢水・木・光、カグツチ、バステト、ミネルヴァ、スサノオのスキル上げができますね。

パズドラZコラボ【☆5以下】
・進化前後Z裏天空龍
火・水・木のカラドラのスキル上げができます。1回も行ったことないですヽ(゚∀゚)ノ

高岡市コラボ【光闇なし】
エビイカブリうどんあみたん
ホルス、ジーニャのスキル上げができます。





そしてここから自分用のメモφ(・ω・ )
ヘラ降臨!またギガグラスキル上げの必要性が出てくるまでは用無し
勇者降臨!用無し
ゼウス降臨!晩成龍のスキル上げしつつ、ラスゴのスキル上げ、必要あるか・・・?
女神降臨!ダークゴーレムは気になるが多分使わない。
大泥棒参上!いまのところ五右衛門は必要ない
ヘラ・イース降臨!カオスブリザードドラゴンは持ってないけどまぁいらないかな・・・
サタン降臨!クラーケン、ケルベロス魅力的。ケルベロスは持ってもないし(*゜∀゜)=3
ゼウス・ディオス降臨!用無し
ドラりん降臨!【コスト10以下】そのうちドラりん取りに・・・行く?( ´_ゝ`)
ヘラ・ウルズ降臨!フォーミュラーいらないよなぁ
大天狗降臨!【コスト12以下】はまひめ、ねねこ、天狗のスキル上げしたいかも
アテナ降臨!用無し
タケミナカタ降臨!【木闇無し】用無し
ベルゼブブ降臨!ケルベロスはほしいけど行くならサタンか。ベルゼ上げしつつもありかなぁ
イザナミ降臨!イザナミのスキル上げてみたいけど、苦労の方が大きすぎる。
ヘラクレス降臨!ヘラクレスはいらないのでケルベロスは他で取る。
ドラゴンゾンビ降臨!【主タイプドラゴンのみ】特に用無し
ヘラ・ベオーク降臨!ミカエル、若干上げたい
ガイア降臨!【コスト14以下】ガブリエルは無いけど、ここ回さないといかんなぁ。
サンダルフォン降臨!【同キャラ禁止】サンダル自体のスキル上げ・・・ε-(‐ω‐;)
三蔵法師降臨!【コスト20以下】ここも回す価値アリ
ヘラ・ソエル降臨!アポロンあとイチ!ヽ(゚∀゚)ノ
サーティワンコラボ【31日】バステトはいつか上げたいけどなかなか落ちないんだよね
ラグオデAコラボ【☆4以下】バステトも上げれるし、パズバトコラボ組の為に若干行ってもいいかも
パズドラZコラボ【☆5以下】メテオボルケーノが使えるとか何とか、ふむ。
高岡市コラボ【光闇なし】サブ垢であみたん使ってるけどサブは基本スキル上げしない予定(σ´∀`)σ

おぉ、まだ結構行きたいところあった。
研究せねば!


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~

[PR]
by foor-seasons | 2014-05-27 22:02 | スマホゲーム