はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
2014年11月パーティ事情/パズドラ
前回は、5月のこの記事ですね

ちょうど半年前。

1枠目:白メタパ

2枠目:ゲリラ用サタンパ
3枠目:天海神用サタンパ

4枠目:麒麟パ

5枠目~7枠目:呂布ソニ

8枠目:イシスパ

9枠目:適当周回用エキドナパ

こんな感じでした。

さて、今はと言いますと。
b0114162_17410716.png
1枠目は、ネフティスパ

最近ネフティスのフレンド集めたところですからね、しばらくは固定にしておかないと。

チャレンジダンジョンは新エジプトの時代だろう、と予想して育てておいたんですが、結局あまり使ってません(σ´∀`)σ

が、ネフティスに勢いでプラスを200ほど振ってしまったのでこの子を使っていこうと思います(*゜∀゜)=3

みんながみんな使ってるキャラばっかりじゃ面白くないなーと常々思ってたところですし。

ネフティスは凄い火力は出ないけど、趣味パ以上くらいの実力はあるだろうし。

何しろイシス様の妹!

アンケートフェスにことごとく入らない姉の代わりにがんばってくれるはず!

いつかはLFイシス×ネフティスなパーティが組めたらいいなー。

b0114162_17471798.png
2枠目は、アテナパ

強くなりましたよねー。

光や木で攻めたい時はこれ使ってます。

集めなくてもフレンドにそこそこいるのがいいところ。

b0114162_17482596.png
3枠目赤ソニアというか呂布ソニ枠。

普段はリーダーが呂布で、ロキ、セポネ、堕ルシ赤ソニアの神々用になってることが多いかも。

これも赤ソニアリーダーはいくらでもいるって感じなので組むのが楽でいいですね。

b0114162_17524332.png
4枠目は、チョキ用のアテナパ

まだお試し中ですが、ウェイウェイしてますね。

フレンドアテナ含めるとスキブが12個あるので、キングカーニバルでもラスト槍投げできますねヽ(゚∀゚)ノ

b0114162_17554661.png
5枠目は、なんだろうこれ、火パですね。

HPが多いので木系のダンジョンに行く時に何も考えずに使ってるんですかね(σ´∀`)σ

b0114162_17573303.png
6枠目は、覚醒セレスパ

チャレンジダンジョンで大活躍でした。

1~6と8しか行ってませんけどね~ε-(‐ω‐;)

しかし覚醒究極組の光闇ダブル半減は凄いですね(*゜∀゜)=3

使ってみるまでこんなに頼もしいと思いませんでした!

木属性の子達、使ってない子もレベルくらいは上げておこうと思います。
b0114162_18002906.png
7枠目闇メタパ

この方、旬を過ぎてから当たってボックスで寝てたんですけど、究極でクッソかっこよくなりましたね!

なんとHヴァルを食べちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

初めての解体でしたε-(‐ω‐;)

ということでこれからがんばってもらわないとね!

b0114162_18022546.png
8枠目パンドラパ

これは先ほどZコラボに行ってたのでレア度6制限になってますね。

堕ルシはどっちにしようか迷った挙句まだ究極してないって言う。

堕ルシの究極は、サブでしか使わないならこのままっていう選択肢もあるところがうまい究極だと思います。

半蔵2号機がスキブがなかったためにZコラボで開幕昇天したのは覚えておかねばなるまい。

b0114162_18052042.png
9枠目ベジパです。

少ないドロップで凄い火力が出るのでお手軽ですが、フレンドがいません(;つД`)

たまに出してるのが2人くらいいるかなーて感じ。

プラスを振る気、というかそんな余裕はないので集めようとは思いませんけど、適当に火力で突っ切りたい時に便利なべジータ様です。

b0114162_18072027.png
さて大取りの10枠目は、エキドナー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チームの順番なんて無視すればよかった!

スタミナ余った時に最初の方のダンジョンにリット取りや番龍に行ったり、アイテールでちょこっとプラマラする用ですね。

うん、どうでもいい。



こんな感じで、半年前と比べると回復パがいなくなりましたね(((( ;゚Д゚)))

サタンも使わなくなっちゃいました。

残ってるのは呂布ソニエキドナくらいかな。



いやぁ、半年で結構変わるもんだ(*゜∀゜)=3



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2014-11-08 18:13 | スマホゲーム