はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ピィの整理/パズドラ
b0114162_23191572.jpg
「たいへんだ!メールボックスにピィがいっぱいだ!」

ということで今回の年末年始イベントで狙える分も含めて整理してみます。

まずはメールボックスを古い方から。

個人的な話でスミマセン(σ´∀`)σ

76日前「チャレンジダンジョンLv6のダ」
これは何だ。10月中旬ということは1回目のチャレンジダンジョンなので、これはホノピィ

19日前「チャレンジダンジョンLv6のダ」
あれ、結構最近ですね。記事書き始めちゃってからでアレだけどそんなにピィないのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは3回目のチャレンジダンジョンかな、ってことでヒカピィ

13日前「降臨チャレンジ!「大魔王 回」
ホノピィ(2体目)

13日前「降臨チャレンジ!「狂皇子」の」
モクピィ

13日前「降臨チャレンジ!「耀冥妃」の」
ミズピィ

13日前「降臨チャレンジ!「創樹妃」の」
ヒカピィ(2体目)

8日前「降臨チャレンジ!「大海神 覚
モクピィ(2体目)

8日前「降臨チャレンジ!「黄泉神」の
ミズピィ(2体目)

8日前「降臨チャレンジ!「魔炎妃」の
ホノピィ(3体目)

6日前「降臨チャレンジ!「妃の宴」の
ヤミピィ

5日前「降臨チャレンジ!「天魔界」の
ヒカピィ(3体目)

20時間前「降臨チャレンジ!「全能神」の
ミズピィ(3体目)


へへ、そんなになかった(´∀` )

降臨チャレンジはがんばっちゃったけど、普通のチャレンジはあんまりやってないんですよね。

スタミナ消費60オーバーはやめようよε-(‐ω‐;)

ということで現在、
ホノピィ3体、ミズピィ3体、モクピィ2体、ヒカピィ3体、ヤミピィ1体
所持。

あ、BOXに何かでもらったヒカピィいるのでヒカピィは4体ですね。


そして今回の年末年始イベント。

チャレンジダンジョンで、
・レベル10:ヒカピィ
・レベル9: ヤミピィ
・レベル8: ホノピィ
・レベル7: ミズピィ
・レベル6: モクピィ
むーん、いつもレベル6くらいしかクリアしてないんだよね。

降臨チャレンジで、
・真龍界(ドラゴンラッシュ):ホノピィ + 1000万コイン
・神世界(ゴッドラッシュ):ヤミピィ + 2000友情ポイント
・瞑神(サンダルフォン):ヒカピィ
・業断神(ヴァルカン):モクピィ
・星知神(トト&ソティス):ミズピィ
・海澪神(マーキュリー):ホノピィ
・勇将軍(趙雲):ヤミピィ
・天地神(ディオス):ヒカピィ
・舶神 (ノア):モクピィ
・全能神 (ゼウス):ミズピィ(もうもらった。)

ラッシュは厳しそうだけど、他のは行けるかな・・・

さらにさらに、ニコ生のグリモワールチャレンジの配布で
ホノピィ、ミズピィ、モクピィ
がもらえる予定ですね。



ということで、サンダルまでいけたとして、
ホノピィ5体、ミズピィ5体、モクピィ4体、ヒカピィ5体、ヤミピィ2体
と、今回のチャレダン分があるということで。

ミネルヴァ持ってないのでホノピィの使い道に困ってます。
カグツチにあげるのは何か勿体無いんですよね。
どっちかいうとレイランにあげたい。

ミズピィミューズカリンちゃんにあげたい。
ミューズはアンケート来そうだよなぁ、そしてエンハはボスに間に合えばよいと思うので後回しでいいかな。
カリンちゃんはアンケこなさそうだし、カリンちゃんに使っちゃおうかな。
急にヨウ君使いたくなるとかないよなぁ・・・


モクピィは今だとペルセウスかなぁ。
すぐ使う予定はないのでまだ保留。
前回のアンケで2位だったけど、英雄神が続々究極してアンケこなさそうだったら投入ですね。

ヒカピィスーパーガールか、と、時魔道士・・・はもう未来がないかな・・・
レイランスーパーガールサクヤ陣とか、カリンちゃんスーパーガールウミヤマ陣とかしたい。
ハクスーパーガールヒカーリーもあるのか、ヒカーリー持ってないε-(‐ω‐;)し、自前の陣があるから必要ないけど。
んー、一応ぽむぽむプリンもいるけど、エンハだから後回しかな。


ヤミピィべジータ闇水バットマン
べジータかなーとは思うけどヤミピィの数が少なすぎてまだいいかな、と思います。


レイラン、カリンちゃん、スーパーガールいっちゃうか!?

[PR]
by foor-seasons | 2014-12-26 23:59 | スマホゲーム