はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
近況近況ヽ(゚∀゚)ノ/パズドラ
1ヶ月以上放置してましたね!

私ブログ持ってるんだった、くらいの。

パズドラ、最近は若干ほかのゲームに押され気味ながらもちゃんと続けていますよ!

もうどのくらいから書いてないかわからないですね・・・



・・・Twitter確認してきた。

一つ前のムラコレでゴエティア引いたくらいから書いてないのかぁ



ということでざっと。

ヤマタケスキル上げしましたね。
b0114162_22073490.png
サブ垢はさっくりとスキルマになったものの、メイン垢は2週目までもつれ込んで39体で5アップのスキルマだったようです。

最後の1上げるのに13体掛かってしんどかった。



その次のゴッドフェスで暴走。

新エジプトと新インドコンプしながら念願のヒカーリーをお迎えしました。

b0114162_22092246.jpg
これでようやくまた多色パを楽しめる!

同時にハトホルもお迎えしてしまったので、どっちのパーティ組もうかとブレまくってる上に育成が追いついておりませぬ。


とりあえず、どっちに転んでも使うヒカーリーに297サクヤを食べさせて、スキルも上げて、レベル上げればハイパーって言う状態。

後半のレベル上げしんどくて苦手なんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハトホルのレベルも上げたいし・・・ε-(‐ω‐;)



そしてビックリマンコラボ。

ハトホル引いちゃったしヘッドロココほしいよなぁ、と少し引いてみました。
b0114162_22131439.jpg
んむ、忘れよう。



なにかのイベントで紫フェアリーが来ていたので、2体目のパンドラのイチタリナイを解消しておきました。
b0114162_22144611.jpg
究極の発表そろそろですかねー

なんかバランスタイプになりそうな気はしますが、究極アンケートに選ばれて悪魔とバランスに分岐とかしないかなー。

悪魔だと呂布ソニとかのサブに使えて凄くいいなぁ、とは思いますがタイプよりも覚醒がどうなるかですよね。

今までの傾向からすると封印、スキブ、列、延長あたりが増えるんですけど、最近をいじめてきてるからなぁ。

とんでもなくしょぼい覚醒付けられやしないか心配ε-(‐ω‐;)

変なとこで調整しようとするんじゃなくて、には苦手属性がないってとこを改めればいいのに。

最近いろいろなゲームに手を出しているせいか、パズドラのシステムは古臭いとこ多いよなーって思います。

どんどん進化して行って欲しいものです。



そしてソニアグラン降臨ですね(*゜∀゜)=3
b0114162_22200321.jpg
2回目の潜入で1コンだったかな。

情報見ずにやったので興奮した!ヽ(゚∀゚)ノ

スタミナ50くらいなら(痛いけど・・・)、失敗覚悟で突っ込めるんですけどね。

チャレンジダンジョンで80とか持っていかれると思うと失敗したくないから調べて調べて作業・・・ってなっちゃうのでもう少し消費スタミナ下げてもらえると楽しめるんだけどな、と思います。



よし、だいぶ時代に追いついてきた。

グラン降臨あたりのゴッドフェスも何が欲しかったのかよくわからないけどちょっと引いたみたいですね。

2体目のヒカーリーがあっさり出てきました。

1体目はぜーんぜん引けなかったのに、そんなもんですよね。



北斗コラボですね。

私、北斗の拳って昔アニメでちょっと見たくらいであんまり知らないんですよね。

でもまぁケンシロウラオウくらいは知ってるので記念に1回ガチャリ、と。
b0114162_22233869.jpg
ユダだけはイヤだと思っていたので2回目行っちゃってますね。

なんか絵のテイストが違う(この2人は日野さんじゃないのかな?)2体が来ました(#^ω^)

性能的にはサウザーが気になりましたけど、北斗は思い入れもないので撤収~ヽ(゚∀゚)ノ



そして今回のゴッドフェス。

ムラコレとGFが重なり、闇カーリー赤おでんが当選確率4倍っていう、いつ引くの!今でしょ!()的なお祭り(*゜∀゜)=3

せっかくヤマタケスキルアゲしたのに攻撃態勢がムラクモ&ギガンテス

劉備スキル上げしてるのにヴェルダンディ持ってない。

三国志は曹操孫権がいない、新天使は1つも持っていない。

うん、引くよね。

b0114162_22275885.jpg
へへ、火ヴァル引いちゃったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

地味に光孔明来てますが、どうするんでしょうねコレ。

☆6フェス限は嬉しいんだけど、かっこいい赤関羽とか、青トラフル消化の為にスクルドとか、実用的な闇カーリーが良かったよ!ヽ(`Д´)ノ

そしてまぁ、この時一緒に引いてた友人が、赤関羽とか青ヴァルとか引きつつも本命の千代女が引けてなくてがんばってたのでもう少し回したんですよ。

そしたらどーん!
b0114162_22341059.jpg
もうこれラストね!ってとこでヴェルダンディ出ましたヽ(゚∀゚)ノ

b0114162_22352508.png
劉備2体スキルマにしましたし、こんな感じでいいんですかね!?

孔明が過剰なら火パールとか?んむ、まずは育成ですね(*゜∀゜)=3



ちなみにウルドパも駒揃いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
b0114162_22373748.jpg
目玉の闇カーリー赤おでんは引けなかったけど、十分実りのあるフェスでした!

ガチャいいの引けるとモチベーション上がりますね!ヽ(゚∀゚)ノ


ではではこの辺で!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-02-15 22:38 | スマホゲーム