はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
スマホゲーム近況
■パズドラ

もぞもぞとペルセウスのスキル上げを始めてます。

今のところ5体で1アップですね。
b0114162_01332052.png
本日昼からのドロップ2倍である程度まで行きたいところ。

あと10体分くらいしか進化素材がないんですけどね(σ´∀`)σ

サブ垢の方のペルセウスはピィであと1のところまで来ていたので、3フェアリーでスキルマでした。

順調順調。

昨日、ゴッドフェスでパンドラも当てちゃいましたし、サブがいないのでリーダーは無理ですが悪魔パ強化で楽しくなってきました。



パズドラ全体のお話ですが、今回追加のフェス限で割と楽に6倍出せる環境になりました。

多色で6倍7倍はいましたが、曲芸士のように回復ドロップ使って、てのはパズルが圧倒的に楽です。

火力出し続けるのはほぼ変換必須ながら、1回の変換で回復ドロップはほぼ揃う&倍率が高いので楽ですよね。

倍率に見合った火力を出し続けるには英雄神や時女神のスキルが複数必須なので編成難度は高いですが、パーティ作れてしまえばパズルはかなり簡単なので闇カーリーラーとは訳が違いますよね。

多色は欠損も多いですし、色寄せしにくい&LS発揮させつつ寄せた色のドロップを多めに確保するのが難しいからこその高倍率であったとは思うんです。

急激にインフレしてる感があるのでこの先心配ですね。

山Pもあんまりつぶやかないですし、危機感を感じてくれてるのかなー・・・



■ポコロンダンジョンズ

共闘実装!で石配りまくりです!

明日からゴッドラッシュですし、始めるなら今ですぞ!

PR終わり。

共闘は確かに楽しいんですが、高運気が必須化してるのでちょっと敷居が高いし、モンスターがお飾りになってるところがちょっと悲しい。

そのうち、がんばってプレイしてる人たちは降臨キャラを運気25にするでしょうし、もっとハードルが上がってしまう。

ガチャスキーな人間としては、せっかく引いたキャラを共闘で使えないのがちょっと寂しいです。



ウチの運気エースのラドーン君。

一時期コイツばっかり当たってたのに最近出てこない。

あと運気5分、頼みますよー(σ´∀`)σ
b0114162_01335703.png

■サモンズボード

1周年イベント終わりましたね。

メルストコラボのフウを引けたからやってこれてるものの、やっぱり高難度のダンジョンはクリアできない。
b0114162_01352044.png
動画とか見て、どうやるのか勉強しないとですねー。

その前にそもそもキャラ持ってないし、動画見たとしてもそのキャラが何なのかわかんないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえずコストが引っかかって満足にパーティが組めてないのでランク上げしつつモンスター育成しないと、ってところです。


一番下のチワワをこのお姉さんに変えたい。
b0114162_01361328.png
フェス限のこの子も当たったので、攻撃パーティも育てたいなぁ。
b0114162_01364372.png
バランスキャラ禁止のテクダンで詰まってるんです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



■その他
チェンクロ:ログインガチャゲー。カルネロ君が3凸してるのでもう1枚出ないかと精霊島で引いてたらバリエナとレアーオが凸ったε-(‐ω‐;)

白猫:ログインガチャゲー。パンチ☆4が出ないヽ(`Д´)ノ出たところでやるのか?って気はしますが当てたい。


ブレアカ:ログインガチャゲーと化しました。武器堀りイベント、降臨イベントあるんだけどなんかもうワンパターンなんだよなぁ。

テラバトル:ログインガチャゲーしててさっき久々のSSでリッキー引けました。いつかやりたいとは思ってるけど片手間にやれるゲームじゃないんだよなぁ

リトルノア:絵は綺麗だしコツコツやるのは楽しそうだったけど、課金しないとコツコツ貯めた資源を奪われるだけの課金者の養分になるのが目に見えてるので消しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

[PR]
by foor-seasons | 2015-03-14 01:46 | スマホゲーム