人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン
ポコダン熱いですね!

招待で20人×5個。

共闘モードの初顔合わせで10人×5個+90人×1個。

240個配布してたのか・・・全部使っちった(|| ゚Д゚)!!


いやでもBOX見返してみたら結構収穫あったようです。



共闘始まったくらいから引けたもののうち、めぼしいものをご紹介ヽ(゚∀゚)ノ
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_21592955.png
この子は☆4→☆5ですが、攻撃力が強い(*゜∀゜)=3

火属性変換の要の朱雀もナナメ範囲のスキルなので相性がいいのもいいですねヽ(゚∀゚)ノ

2体育てたら面白いかなーと思ったんですが、なんかたくさん出たのでまとめてしまいました・・・(*´∀`)=3

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22015552.png
この子はスキルがどの程度の効果があるのか良くわかんないですが、チェインスキルは雑魚散らしに使えそうと思いつつ、育成後回しになってます。

かわいくもかっこよくもないからなぁ(´∀` )

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22040845.png
おそらく当たりな部類の純☆5のバハムートヽ(゚∀゚)ノ

進化前の今の状態でも十分強いんですが、早く育てたいなー!

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22061649.png
高ステータス&エンハンス要員の純☆5のラファエルヽ(゚∀゚)ノ

ポコダンのエンハンスはいろいろと種類があってよくわかんないんですが、コンボ系以外は使えるのかな・・・

コンボ系は途中でミスが入るとダメみたいなのでイマイチなのかな、と思ってます。

あ、あと物理攻撃しか強くならないのも微妙だとか何とか。

うむ、よくわかりません(σ´∀`)σ

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22084786.png
☆4の虚無僧

スキルは面白そうですね、低確率なのでほとんど出なさそーですけども。

チェインスキルは優秀なんだけど攻撃力低いのであんまり強くなさそう。

でも見た目が好き。

もっと被って運気がすごく上がってくれてたらなー
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22110719.png
純☆5のミカエル

結構純☆5引けてるんだけど、この子は森属性のウリエルと並んで微妙らしい。

ステータスは優秀なんだけどスキル範囲が控えめすぎる。

回復一辺倒のガブリエルよりはマシか・・・

昔のキャラの救済とかやってくれないかなー



ここからゴッドラッシュが始まってから引いたものです。
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22131792.png
現状唯一☆4から☆6まで進化するオロチ

水属性は降臨キャラが優秀なのでスタメン争いが激しいですが、せっかくなので☆6まで育てたいですねヽ(゚∀゚)ノ
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22152831.png
ちょっと変わった変換のフレイ

水の変換は降臨でとれるベリトと、イベントでとれるクイーンレイス亜種が代表的な変換ですね。

クイーンレイス亜種は持っていないのでこの子使ってみようかなー。

縦一列変換ってどうなんだろうー

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22184310.png
純☆5のアモンさん!

エンハンスなんだけど、コンボ系なのでミスが入ると倍率が最初からってとこが若干使いにくいのか・・・?

実際に使ってないのでわかりませんが、ミスってちょいちょい見るんですよね。

エンハンスって、絶対ボスを沈めたいって時に使うので、そこでミスが出たら倍率落ちるって結構使いにくそう。

それを加味しての5倍!っていう倍率なんですかねぇ。

運気は・・・見なかったことにしてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ここからは、今回の配布石使いきってから出た子ですε-(‐ω‐;)

ポコダンで初のフェス限となるウロボロスが欲しかったんですもの!。・゚・(`Д´)・゚・。
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22284082.png
大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22225492.png
先日追加された剣豪シリーズ☆4の十兵衛

女体化!は基本嫌いなんですが、まぁポコダンは無駄にエロイとかそんな感じではないのであんまり気になりません(σ´∀`)σ

進化後にスキルが高確率になるし、ダメージは進化前から大ダメージだし、チェインスキルも進化で8マス発動菱形(12)が加わって優秀。

育ててるとこです。

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22255513.png
純☆5のアポロン

ナナメなチェインスキルは若干使いにくいもののスキルが優秀ですね!

雷のアタッカーとしてブリュンヒルデゼウスが欲しかったところですが、引けないものはほんとに引けないのでアポロン君を育てていこうと思います。

大量石配布使い切ってしまったヽ(゚∀゚)ノ/ポコダン_b0114162_22310141.png
先ほど紹介した水のフレイの森版といった感じのセト

森の変換はデメテルくらいしかまともなのがいないので、育てたら使えるのかなぁ・・・



ということでウロボロスは出ませんでした!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもさすがにゴッドラッシュは凄い。

いつ引いても変わらん!とか粋がって単発引きまくってた自分を責めたい・・・ってほど悲惨な結果でもないんですよね。

何でもないときにバハムートラファエルミカエル引いてますもんね。



被り具合は微妙な感じで、ラドーン運気20は進まず、オオクニヌシが20でカンストしたくらいでした。

一時期、引けばラドーンが出るって感じだったのになぁ・・・

オオクニヌシはチェインスキルの使い勝手がいいのでちょっと嬉しい。

ガチャで楽(?)して運気25キャラ欲しかったけど無理っぽいのでどこか周回して作らないとなぁ・・・



by foor-seasons | 2015-03-15 22:35 | スマホゲーム