はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
サブ垢パーティ紹介/パズドラ
イカすタイトル思いつきませんでした。

無課金攻略うんぬん・・・攻略記事書く気ないしなぁ

無課金ってとこも別にアピールする必要ないしね

むしろ対価を払わずにサービスを受けていることを恥じるべきですよね(必死。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うん、タイトルにサブ垢って入れておくだけでいいや(*´∀`)=3

もう一つの物語、とか別の世界のお話とか、仮にタイトルつけても意味わからないしね(σ´∀`)σ

もう一つのお話って付けておいて本文の出だしで「サブ垢のお話です」がいいか、うん、そうしようかな。



さてさっそくサブ垢のパーティ紹介。

まずは固定のチーム1。
b0114162_23315349.png
アーテーナー!です。

何も考えずに回れるダンジョンはこれです。

うんうん、アテナいいよね。

陣がないのが悩みどころ。

ボス戦で光や水が少ないのが怖くて、結局ボスまで何もスキル使わず、ってことが多いパーティです(*´∀`)=3

これで降臨に行く気はないですが、お邪魔とか毒とか激しいスペダンもメンドクサイ。

陣欲しい。

所持している神タイプの陣持ちは、レイランミニめいめい闇カーリーくらい。

イザナギがいなくてミューズでエンハンスしてるので、水以外を入れたくない。

2色のパーティは割りと使い易くて好きなんですが、3色になったらとっ散らかりすぎ。

b0114162_23413212.png
お次はヤマタケパ

なんかゴブゴブしたのが入ってますが気にしちゃだめだ!

水木金の曜日ダンジョン地獄はこれで行きます。

水曜は、ウルズ火チェスターに変わり、

金曜は、ウルズエキドナになります。

全然プラス振ってないのでそれくらいにしか使ってないです(σ´∀`)σ

降臨に使ったのは、得意なはずのベオーク地獄で、ギリギリクリアくらいでしたねε-(‐ω‐;)

b0114162_23454788.png
そしてそして降臨用一本槍のウミヤマパ

ウミヤマは唯一のハイパー君です。

バインド回復が欲しい時はおでん木ウィジャスにしようかなーと思いながら育ててますが使ったことありません(σ´∀`)σ

リーダーにバインド来たら潔く諦めればいいんや・・・

サブバインドならおでんカーリーが弾いてくれる(バッメンも50%)のでそのまま戦えたり。

このパーティ、何引いたら入れ替えが発生するかな、結構いい感じで組めてると思うんですよね。

ヒカーリーいいな、と思いますが、ヒカーリー引けたらそっちリーダーにした方が・・・なんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0114162_23512557.png
悪魔パ!

定番ですね。

ハクは持ってません。

この前パンドラが当たったのでスキル上げ待ちです。

陣が欲しいか回復ドロップが欲しいかで2体目のソニアと使い分けですかね。



よく使うのはココまで・・・さすが少ないε-(‐ω‐;)



あとはウルドパヴェルパがあるんですがね、
b0114162_23541795.png
b0114162_23542145.png
ウチのウルドヴェルダンディはなぜか初期ポケモン臭がします。

・・・フレさんのウルドヴェルに寄生してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



最後にプラス順に並べたボックス。
b0114162_23562541.png
こんなでした。

結構初期に当てて主力だったレイランに中途半端に振った後は、面白みもなく割とちゃんと振ってますね。

今は降臨に使うウミヤマパと悪魔パで使える光バットマンを強化中です。

ウミヤマパと神パで使えるミューズにも振りたいところ。

+10とか+9とかのキャラは+9付いたたまドラのせいですね。



ちなみにリセマラは天ルシで始めて、最初はそれにプラス振ってたんですが、今はウミヤマ君のお腹の中にいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもまだ天ルシ2人いるんですけどね・・・

堕ルシは3人いますし、被りすぎ!\(^o^)/



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-03-22 00:01 | スマホゲーム