はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
もう一つのお話その3/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。
バックナンバーはこちら→その1その2

ゴッドフェスごとに書こうとか言っておいて、GF自体も、引き当てた興奮も終わってしまった後ですが書きます(σ´∀`)σ

平日はブログ書く気力なんてないんですもの!ε-(‐ω‐;)



さーて、今回のゴッドフェス。

イベント自体は、春休みスペシャルという、社会人に喧嘩売ったふざけたタイトルです。

ネタがなくて「春休み」でもいいんだけどスペシャルって何だ。適当かヽ(`Д´)ノ



最近恒例の前半、後半に分かれたゴッドフェスです。

これのせいで考え方が、

「今回はスルーかな」

から

「今回は前半後半どっちで引こうかな」

って考えになる一部の人が犠牲になっていると思います。

うん、そういう考えになるよね!(*゜∀゜)=3



と言うことで前半。
b0114162_10434959.jpg
三国志シリーズと新インド。

等倍フェス限はメタトロン。

三国シリーズは1つも持っていないので、どれでも嬉しい。

曹操二喬は、今のところサブ垢の貧弱なBOXでは使い道はないかなぁ。

孫権ウミヤマパに入るか・・・も?

劉備当たったら覚醒セレスパが動き出すかもしれない。今だとただの弱い木パなのですε-(‐ω‐;)

呂布はぜひ欲しい。悪魔エンハンスがワルりんっていう状況を抜け出したい(*´∀`)=3

新インドは扱いが難しそうなので要らないかなぁ・・・

スキルの効果が決定的ではなさそうな上に上げ幅が大きくてしんどい。

フェス限はヒカーリーが一番欲しいかなぁ。

当たっちゃったらウミヤマパどうするか悩むことになりそうですけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と言うことで、本当に欲しいのは呂布くらい。

石は40個あるので前半1回、後半5回くらいに押さえてFFコラボに残しておきたい。

b0114162_10521605.jpg
はい、4回ーヽ(゚∀゚)ノ

なんと言う意志の弱さ。

「銀!ショウグン!これはノーカウント・・・」

曹操!惜しい!色が違う!金は続くはず!」

ドゥルガー!今度はシリーズが違う!これ次呂布じゃね?」

ドゥルガー!え!(゜ρ゜)」

ここで目が覚めました。



ふぅ危ない、全部使ってしまうところだった。(σ´∀`)σ

うーん、曹操はスキルマだったらウルド(ティラ)パで使えるかなぁ。

ドゥルガーは一応悪魔エンハンスだけどアンタ悪魔じゃないし!

究極で悪魔付くかなーε-(‐ω‐;)



そして後半。

もう書くの疲れてきた\(^o^)/

b0114162_10572498.jpg
新旧エジプト神。

ホルスは持っていたんですが、ウミヤマで行くと決めたときに多少付いていたプラスに目を付けられて食べられました。

いい覚醒したし残しておけばよかった・・・ε-(‐ω‐;)

BOXにいるのはイシス

今はかなーり出番少ないですが、覚醒が楽しみ。

新エジプトは1つも持っていません。

セトはパーティ組める気がしないので他のならなんでも。

特にメイン垢でヌトを使いたいのでサブ垢でヌトが出せたら凄く嬉しい。

ということで!
b0114162_11020612.jpg
石全部使っちゃったけどネフティス(進化後)ハトホル出たーヽ(゚∀゚)ノ

ネフティスはメイン垢で使ってて、フレンド集めても消えていくのでちょっと嬉しいかも。

ハトホルも強いですしね!

と言うことで組んでみた。
b0114162_11093414.png
むぅぅ・・・デュークは闇水にするとして、木がどうしようもなかった。

闇カーリー入れるならセポネ入れて闇ドロップ増やしたいかもだけど闇火ばっかりになってしまう( ´_ゝ`)

パンドラ入れて木と光を捨てるとか不安で仕方ないんだよなぁ、ハクもいないし。

b0114162_11110180.png
ハトホルパ

なーんか散らかってるなぁ。

ミニめたとろんはなぁ・・・絵柄はこれはこれでいいんだけど、性能が本家の方が良すぎる。



もっと壊滅的な感じになるかと思ったけど、HP&回復のブーストを1体諦めればそれなりな感じにはなりそうですね。

使いやすいとは言いがたいですがε-(‐ω‐;)

いいリーダー引いてもサブが揃わなくて課金に走っていくんですよね、わかります\(^o^)/


とりあえずネフパのレベル上げがんばろうっと(*゜∀゜)=3



レアガチャ履歴:
3400万DL:パール(2体目)、進化後パンドラnew!、銀2
春休み:曹操new!、ドゥルガーnew!、ドゥルガー(2体目)、ネフティスnew!、ハトホルnew!、銀3


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-04 11:21 | スマホゲーム