はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
3500万DLイベント!の主にガチャ(σ´∀`)σ/パズドラ
一向に代わり映えのしない楽しいイベント開催中ですね!
b0114162_21521043.jpg
石プレゼント、ゴッドフェス、新学期ガチャ、キンメタたまドラダンジョン、アーミル降臨、宝玉ダンジョン、チャレンジダンジョン、コインダンジョンボーナス、宝玉イベント、ノマ3、ゲリラ、スキルアップ2.5倍、曜日ダンジョンボーナス、友情ガチャイベント

うむ、書いてみたら数はものすごいな。

これを隔週でやってくれてるんだから感謝しないといけませんね、慣れって怖い( ;゚Д゚)



とりあえず、プラスの方は水パに振っていこうかなーとまだ考え中ではありますが、ノマダンプラス3倍でプラス集めがんばっておこうと思います。

覚醒イシスの発表を待ってる状態ではありますが、イラストは日野さんだろうしまず間違いないので水に振っていくと思います。

性能もいい感じなら真っ先に覚醒イシスに振りたいですね!

今の光イシスを残して新たに作るか、光イシスをそのまま覚醒させるか、性能発表が楽しみです(σ´∀`)σ




最近忙しいガチャのラインナップを見ておこうと思います。

神羅万象コラボにパズドラ学園重ねてしまって、コラボ相手から見たら相当印象悪いよなーと思うんですけどねぇ。

かく言う私も神羅万象ガチャは華麗にスルーですε-(‐ω‐;)



まずはゴッドフェス。

前後半で、来週の金土日ですね。
b0114162_22005093.jpg
三国神と新和神。

メイン垢ではいい加減孫権欲しいですが、ほぼ被りなのでしばらくゴッドフェスはスルーします。

スクルドほしいんですけどね、☆6フェス限なんて狙うもんじゃないですε-(‐ω‐;)

サブ垢は、通常神10体のうち持っているのはウミヤマオオクニヌシ曹操

割と十分な気もしますが、呂布がちょっと欲しい。

b0114162_22034905.jpg
後半は、旧インド神と四神。

四神はかなーり久しぶりですね。

メイン垢では、ヴリトラ・・・なんかポチポチパで引っ張りだこみたいですが、ポチポチパを作るために引くのはイヤだ(σ´∀`)σ

サブ垢では、シヴァが欲しいなぁ。

ヤマタケレイラン千代女辺り持ってるので、現状の究極でも十分欲しいですし、覚醒したらもっと強いはず。

四神は、レイランサクヤしかいないのでそれ以外なら何でも。

ハクが一番嬉しいですけどね!

うん、サブ垢で後半引こうっと。



そして、あと26時間ほどしたら始まる新学期ガチャ。
b0114162_22083403.jpg
ルシファーアテナイシスが☆7。

ミニちよめミニ赤おでんが☆6。

☆4ハズレ枠としてミニシリーズのあまてらすいしす、英雄神ですね。

通常の英雄神と闇チェスターも入ってます。



b0114162_22104293.jpg
うーむ、かっこいいけどルシファーはいらないなぁ・・・

うーん、いらない・・・

b0114162_22114683.jpg
アテナはウェイウェイウェイになって、劉備のいる木でリーダーが出来る。

これは強いですね。

鎧着てないとアテナなのか誰なのかよくわかりませんが、これは当たれば嬉しい。

性能的には一番欲しい。

あとは、タイプが攻撃→回復になって、イラストは眼鏡が付くだけっていう究極進化がありますね。

これはいい試み。

今後、イラストもある程度選べるシステムが追加されてくるといいですね。

b0114162_22150013.jpg
ちょっと耐久性が付いた青イシスか、と思いきやHPと攻撃力が上がるんですね

回復力だと思ってたから性能的には別に要らないと思ってた・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは強そうだ(((( ;゚Д゚)))

闇を持ったバインド回復要員としてネフパに入れて姉妹パにもなりますし、これ欲しいなぁ・・・

当たんないと思いますけどε-(‐ω‐;)

覚醒イシスが水闇でターンの短いバインド回復スキルならスパッと諦めがつくんですけどね、発表まで待てずに引くんだろうな(σ´∀`)σ



どこかで、以前女の子ガチャで登場した星7の水着メタトロンの的中率が、0.3%だとか見たんですよね。

これはアカン、毎日お昼ご飯チロルチョコになるくらい引いても当たる気がしない\(^o^)/



ここから☆6。

☆6でも十分当たりにくそうです。
b0114162_22191403.jpg
ウェイウェイウェイになったちよめ

本家と使い分けできそうではありますが、どっちかがあればいいかなって感じですね。

b0114162_22203924.jpg
赤おでん

本家と比べて結構ステが下がって、覚醒は大幅に変更。

スキブが1個しかないので本家のように使うわけには行きません。

んー・・・




新学期ガチャはちょっと爆死の予感しかないですね。

一応、曲芸士パ用に3体目のパンドラや、火チェスターしか持ってないので闇チェスターも欲しいと言えば欲しいので、その辺が当たればバンザイなんですが、☆4が辛い。

仮に本家持ってなくても使わないんじゃないだろうかっていうε-(‐ω‐;)

ミニ英雄神なんてスキル上げしなきゃ使えないのに本家と同じマゾスキル上げですからね、誰も上げないでしょう・・・



特待生イシスアテナ欲しいけど、あまりムキにならないように気をつけねば・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-11 22:37 | スマホゲーム