はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
もう一つのお話その4/パズドラ
パズドラサブ垢のお話です。(このカテゴリの記事はこちら

大和チャレンジの最終日、
b0114162_11123626.jpg
諦めようと思ってたワダツミ降臨に行ってきました。

メインアカウントでもなかなか挑戦する気にならないワダツミ降臨。

これ難しいですよねーε-(‐ω‐;)



「この前のゴッドフェスでハトホル引いたし、行けるんじゃね?」

と余ったスタミナで特攻しました。
b0114162_11144930.jpg
たまドラ不足でぜんぜん覚醒できてませんが無効なので関係ない!ヽ(゚∀゚)ノ

プラスは、バットマン+225、闇カーリー+130。

フレンドはメイン垢のハトホル+297(σ´∀`)σホトンドツカッテナイー

スキルの方は、バットマン、カーリースサノオがスキルマ、ミニめたがレベル3の9ターン、ハトホルはLF共に1です。



HPは30000をちょっと超えるくらいでした。

回復力は5人で2400ほどなので、フレンドで+800して、カーリー以外に倍率かかって5300くらい。

すごいなハトホル


1F、中忍、オーガ、マリンゴブリン

なんとか5色揃えたところに落ちコンが来て1パン。

ここで、操作延長も無効なことに気付きましたがもうやるしかないε-(‐ω‐;)

2F、リヴァイアサン

パズルぼろぼろ。

あと1で半分くらい残ってたんですが、鬼の落ちコンで削りきりました(σ´∀`)σ

3F、ねねこ、コカトリス、ねねこ

1ターン目でお邪魔処理して、2ターン目5色揃えられず\(^o^)/

闇カーリーがバインドされてびっくり。

バインド耐性も無効ですよねε-(‐ω‐;)ソリャソウダ

ここでグダグダしてバットマンの威嚇使ったりして突破。

4F、ウミサチヤマサチ

ここでもグッダグダヽ(゚∀゚)ノ

カーリースサノオ、再チャージしたバットマンを使って10ターンの木属性吸収が切れる頃に突破。

5F、セイレーン

正直ビックリした。

ここでボスのワダツミだと思ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 モウヒトリイタノネー

1ターン目に上手く行って半分削ったらスサノオがバインドされました。

5色が上手くいかなくなり、次の滅びの唄でやられるってところでなんとか突破ε-(‐ω‐;)アブナー

6F、ワダツミ

ハトホルのプチグラ×2入れて、耐える分にはなんとかなるのでジワジワと攻撃。

4コンボ吸収ですが、倍率出す時には5コンボしてるのでなかなかに相性がいいのかなー。

落ちコンで発狂ラインの怪しいところまで削ってしまって焦りましたが、何とかセーフで通常攻撃。

バットマン威嚇して削りきって終了でしたヽ(゚∀゚)ノ

5色が作れずにあと1のところまで行きましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パズル失敗しててもスサノオ使ってたので、回復しながら2回くらいなら受けれそうでした。



真面目に育成してないサブ垢でワダツミなんて無理だろうなーと思ってましたが、ハトホルのおかげでクリアで来ちゃいました。



大概の攻撃は受けることが出来て、結構な火力を出しながら進んでいける。

ハトホル強いですね・・・

ちゃんと育てようと思いました(σ´∀`)σ


にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-12 11:39 | スマホゲーム