はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
にこなま/パズドラ
b0114162_20461024.jpg
究極情報やレジェンドダンジョンだけを楽しみにしてたんですが見事にがっかりでしたねε-(‐ω‐;)

ふぅ、思っていることを吐き出して次のモチベにつなげなければ。



レジェンドダンジョンは一旦中止、とか延期っぽい感じですけどどうなるんでしょう。

まずはテクダンでシステムを実装して徐々に進めていくって感じの話だったみたいですが、もう諦めた方が気持ち的には楽そうです。

ダンジョン中に成長する、ってそんなに楽しいのか?って思います。

+やスキルレベルはそのまま使えるみたいだったし、初心者でも楽しめるように、ってわけでもなさそうで、何のために?って感じです。

そんな仕様よりも、潜在覚醒が気になってたわけでして。

お気に入りのキャラをさらに強くさせられるかも、ってとこが楽しみだったんですけどね。

どうせ現在の覚醒スキルのように潜在覚醒してて当たり前ってなるんでしょうけどね、もう今は何か刺激が欲しくてたまらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



究極情報の方も、溜め込んでるとか言って煽ってた割になんか少なかったですよね。

いつものことなので期待する方が愚かなんでしょうけどね(*´∀`)=3



曹操の分岐は、

リーダスキル強化の、ウェイウェイ&スキブ2と覚醒スキル強化の


覚醒シヴァは、列を捨ててウェイウェイキャラに。

リーダースキルは常時火属性の攻撃回復1.5倍&最大3倍のコンボ倍率となかなかいい感じなものの、スキルは防御0から防御激減に劣化。

ウルドパをたまに使うので、どちらかがキャラになってくれると嬉しかったけど叶いませんでした。

っていうか、メイン垢では曹操持ってないんですけどね(σ´∀`)σ



あとは覚醒メイメイ

覚醒パールの時に特に強く思ったんですが、ちょっと変えるくらいでスキルレベル1にするのやめてくれないかな。

メイメイ2体目のスキル上げなんてするんじゃなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

引継ぎとか無理かもしれませんが、究極前の姿に戻した時にスキルレベルが1になっちゃってる(らしい)のくらいは何とかしてもらえないかなぁ。

そんな仕様を今更ドヤ顔で実装されても「そこじゃねー!」って荒れると思いますけどね(σ´∀`)σ

性能の方は、リーダースキルが3色3.5倍に、3色からの軽減効果が追加

スキルは、現在の陣+木ドロ強化で別物扱いになりスキルマ10ターンと、1つ遅くなるみたいですヽ(`Д´)ノ

覚醒はガラっと変わってウェイウェイ、スキブ2、木ドロ強2、操作延長、封印耐性。

通常の究極ではウェイ1、スキブ1くらいしか活用できてなかったので随分強くなってるから究極させたいんだけど、メイメイってアテナの神パに入れるか、闇メイメイになってる2体目をごく稀にネフパの木枠で使うくらいなんですよね。

私の使い方だと、神タイプも属性も無くなってどこで使うのだろうかって感じです。

リーダーとして、か。

流行らないだろうからフレンドいないだろうなぁ・・・



あとは新フェス限。

ガディウスズオーの世代もまだどんな性能だっけ?って状況で次のフェス限言われても付いていかれない\(^o^)/



覚醒イシスの発表もなかったですしね。

特待生イシスのためにガチャして欲しい状況で発表はないとは思いましたが、期待してしまってました(;つД`)

きっとイラストも出来ていないんでしょうしね・・・



FFコラボはもう待たされている間にどうでもよくなってきたので、実装されてから騒ごうと思います。



恒例の平日の小出し情報の中に、何かワクワク出来る内容があるといいんですけどねぇ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-19 20:50 | スマホゲーム