はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
FFコラボガチャ/パズドラ
b0114162_21330774.jpg
FFコラボ始まりましたねー!

性能なんてどうでもいい、セフィロスユウナがかっこかわいくて欲しい。

クラウドもイラスト修正でちょっと持ち直しましたね、進化するとバイク乗ってかっこいいし。

嘘言いました。

性能どうでもよくない、ビビくらい惨いと悲しいのでどこかで使える程度の性能は欲しい(σ´∀`)σ



ということで、12:00始まりのイベントだったので昼食食べて会計待ってる隙に3回。

b0114162_21355699.jpg
2/3金タマゴで、ジタン知らない人クラウド!ヽ(゚∀゚)ノ

でした。

でもね、☆6金はセフィロスが一番欲しくて、次にユウナ

クラウド君は割りと興味ないの。



今回金は出やすいみたいですね。

☆5金は、銀タマゴ並みの性能って言われちゃってますけど。



で追撃。

b0114162_21415623.jpg



ぐへへ。

セフィロスキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
b0114162_21445358.png
うげぇ、かっこいいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ここで石が無くなったのでやめておこうと思ったのですが、コインダンジョンのぐんま踏破報酬やら、お詫び石使ってさらに2回。
b0114162_21524149.png
そんなに上手くはいかないですね(*´∀`)=3

ユウナも欲しいなぁ・・・(゜ρ゜)



セフィロスパを組んでみました。

ちなみにリーダースキルは、

攻撃タイプの攻撃力が3倍、回復力は1.5倍&4属性同時攻撃で攻撃力が1.5倍

です。
b0114162_21553097.png
攻撃タイプ縛りの付いたホルスみたいなもんなので、染められるはずも無く・・・

慌ててアマテラスの究極チェンジしたけど早まったかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ワンパンさえされなければ回復力はありそうなので、そこそこ戦えるかなぁ。

HP低いのでプラス振らなきゃそこそこにもならないか・・・

振ってしまえば攻撃力は高そうなのでそこそこ以上に戦えるかも?

まぁコラボキャラなんてそこそこ使えればいいんです。

でもそこそこの強さじゃフレンドいなくてリーダーとしては使えないんですよね。

ということでフレンドシステムのてこ入れはよー(o`・з´・)

セフィロスヒカーリーパのサブとして無理矢理使うしかないかぁ・・・




クラウドの方は、スキルマのクラウドが3体くらいあれば面白い動きをするみたいですね。

詳しくは調べてないですけど。

3体も集められない一般人の私では現状は使い道なさそうだなぁ、と思ってますε-(‐ω‐;)

セフィロスと違って多色なリーダースキルではないので、軽めの変換積んで光の攻撃タイプ染めできれば、と思いますが、そんな人材が光&攻撃タイプではいないんですよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。



結局、☆6の中でリーダーとして使えそうなのはユウナだけかぁ。

ユウナ欲しいなぁ(゜ρ゜)



クラウドのスキル上げはボスのケフカからのドロップ、セフィロスはレアモンスターのギルガメッシュからのドロップみたいですね。

んー、スキル上げは無理臭いなぁ。

そしてユウナ欲しい(゜ρ゜)




サブ垢も1回だけ引きまして、おハローのリノアでした。
b0114162_22034290.png
バインド回復要員としてウミヤマパ覚醒イースパで使えるかなー

覚醒イースパなんて使ってないですけどね!(σ´∀`)σ



にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ にほんブログ村←応援お願いしますヽ(゚∀゚)ノ
~はるちゃんパズドラパーティメモ~
[PR]
by foor-seasons | 2015-04-29 22:14 | スマホゲーム