人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
スマホゲーム近況
■パズドラ
スマホゲーム近況_b0114162_21161554.png
ファミ通アワード2014イベントのゴッドフェスで中々な引きをしまして。

本命はクラウドシステムのためにイルムが欲しかったんですが、次に欲しかったスクルド当たりまして、さらに進化後ファミエルからティフォンまで3連続☆6って(((( ;゚Д゚)))

まぁ、引いた回数は聞かないでくださいって感じですけどね!(σ´∀`)σ

クラウドにプラス振ったので寄り道しちゃいましたけどこれで水パ育てていけます。

早々にラクスクルドはプラス振りたいなー。

ガブリエルも初だし、地味にファミエルも使えそうだし、サラスもいい感じの究極したし、覚醒イシスは楽しみだし。

まだまだパズドラ楽しめそうですヽ(゚∀゚)ノ


■白猫プロジェクト
スマホゲーム近況_b0114162_21220455.png
☆4武器が出ません・・・

キャラは当たりやすいけども、武器が手に入らない状態にして課金を誘う。

うまい。

無課金で行くなら武器くらいは我慢せいよ。

性能にそこまでの差があるわけじゃないし☆4武器必須って難易度のゲームでもない。

うまい。

キャラ揃ってくるとお気に入りのキャラくらいは☆4武器持たせたくなっちゃうんですよね。

うまい。

昔はキャラも出ず、これはイカンと思った時期もありましたが(σ´∀`)σ

所持☆4ガチャキャラ

 剣:ハオ君、エドガルド、キララ、リアム

 拳:フィオーラ、ショコラ(しょこたん)、ルーシー

 槍:アンナ、クリスマスアンナ、エシリア、フローリア

 斧:シャオフー

 弓:リンゴ、リカ、カティア、リオーネ

 魔:ミラ、スズネ

 双:フラン

ウォリアーの層が薄すぎるε-(‐ω‐;)

武器は、コリンの剣ミオの拳スピカの弓の3つだけ。

剣以外はそのうち交換に出そうと思ってます。

☆4双剣欲しいんじゃーヽ(`Д´)ノ


しょこたんコラボガチャのキャラはどれも優秀なんですが、シズクの誘惑に勝てず通常のガチャ10連を回そうとジュエル集めの日々です。

中川ショコラが便利すぎてストーリークエくらいなら無双状態なので、ジュエル集め捗ってます(σ´∀`)σ

■オルタンシアサーガ
スマホゲーム近況_b0114162_21433725.png

同キャラで凸仕様のゲーム&時間指定のギルバトがあるゲームなので本気でやってはいないんだけど、割とSSR引かせてくれる&オートバトルで楽なので地味に続けちゃってますε-(‐ω‐;)

凸れてないので全然弱いんですけどね、ガチャ勢としては最高レアリティのカード当たってしまうと辞め辛いわけでして(*´∀`)=3

これに精出すならチェンクロやった方がいいんじゃない?って気はします(σ´∀`)σ


■チェンインクロニクル
スマホゲーム近況_b0114162_21434054.png
リングキャラで気になる子がいまして。

チャレンジガチャで2枚も当たっちゃいましてヽ(゚∀゚)ノ

4凸するべく毎日アルカナコイン集めからのリング集めしてます。

後100枚もあれば揃うので、毎日続けてれば6月末には間に合いそうです。(σ´∀`)σ



■その他のゲーム

サモンズボード:ログインガチャ勢中。イベントで石回収くらいはやったりやらなかったり。

ポコダン:完全にログイン勢にε-(‐ω‐;)

ブレアカ:そろそろ消しそう。

モンギア:1週間持たずにログイン勢に(σ´∀`)σ ゲームはそこそこ好きな感じだけどキャラがダサすぎる。

テラバトル:ログインしかしてないなぁ。ガチャしても銀紙ばっかりだし。

DQMSL:消しちゃってたけど、なんとなく垢復活させてログイン勢に戻った( ´_ゝ`)

ディバゲ:勧めてくれた人も辞めちゃったので消しちゃったヽ(゚∀゚)ノ


by foor-seasons | 2015-05-22 21:51 | スマホゲーム