はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
佐渡金山
おじゃよ~ございます、ハルです。

昨日はTD2本から。
といってもバサラの巣窟2本だったので時間はそんなにかかりませんでした。
30分ちょいで終わってしまうね、バサラだけは。
構成も覚えてないや。
でも2回とも、煉獄使ってた昨日のおんも様がいました。
特に何も話さなかったケド^^;


その後は、衿(鍛冶)、碧(おんも)、コハルはん(さも)とともに楮参をとりに佐渡金山へ。
僧、忍、傾奇を加え行ってまいりました。
忍さん、傾奇さんはTDでご一緒したことのある方でした。
どの程度までかはわかりませんが、ハルのことが多少は記憶の隅に残っていてくれたらしく嬉しかったです。
実際こちらも名前見たことあるな、くらいでしたし(^ー^;

佐渡へ向かう道中は、遠出は初の碧を越後に置き去りにしたり、コハルはんが始まる直前に回線切断などトラブル続出。
しかし中では大安定。
衿が硬い硬い。
神隠し→見破られ→連戦もあったけどそんなに危なげもなく突破できました。
気合韻以外あんまやることなかったよ。
詠唱もなきゃないで何とかなる感じだったし。
攻撃術は、そよ風の唄、みたいになってたし><

戦闘終了後はやっぱり与生気が満足にいきわたらせられなかったなぁ。
煉獄をうつ碧を優先、と思ってやってはいたけど。
傾奇さんに、気合錬金しましょ、と一言声かけたほうが良かったかなぁ。
あんまり人のやることに意見するのはイクナイと思うので、全滅につながるわけでもなし、言いたくないんだけどね。
「○○さん、与生気あります?」
「戦闘終わったら掛け合いませんか?」
って言うだけなんだけど、どう伝わるんだろ…コミュニケーションとるのて難しいなぁ。

敵のレベルもそこそこ高かったおかげで、無事、眠りの誘いを覚えることができました。
が、相変わらず価値7の笛がないので使えません。1400貫した…やっぱり高い(;-;

結局、無事に必要な楮参は集め終わり、丹切れとなりました。
碧の帰還で無事脱出。リレミトいいねっ。
残る楮はあと四(@10枚)だけです。

コハルはんが途中から眠くて気持ち悪かったらしく、佐渡落ち。
と言うかハルも後半から眠気が、三河に変えるころには少し気持ち悪いほどでしたよ。

お疲れ様でしたっ。
[PR]
by foor-seasons | 2007-07-13 09:52 | 信On