はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
TD&TD
碧と一緒にTDへ。
天狗のダンジョンでした。
30ェベルTDだったので、弓術四を修得してました。
援護射撃・極意も覚えないとね。

構成は忍者、傾奇、おんも、碧(おんも)となんだっけ、あんまりおぼえてないや><
+ハルでした。
とにかく火力がすごくて、気合の韻やったら戦闘終了くらいの勢いで進んでいき、結局、蜘蛛も狸も天狗も楽勝でした。

その後、小休止していると対話が入っていたようで、すぐ対話返してもう一本TDへ。
自分がんばった。
安計呂山の庵の40ェベルTD。
構成はおんもを除く7職で一会の隊列。
ためしに上級心得の目録にしてみると相手のェベルが適正レベル40より低くても修得入りました。
仕組みがわからん><

で、通常の戦闘は危なげなく進み、ボス。
今回も狸でした。
やっぱ強い。
一人死に、二人死に…っていうか一人目はハル。
詠唱付与を薬師さんと僧さんにかけたら、ヘイト集めてしまったらしくボコボコにされました。
薬師さんだけにしておけばよかったよ…

あっさり全滅させられてしまい、時間もなかったので諦めて終了。
修得は稼げたのでヨシとします^-^

で、さすがに疲れたので休憩です。
ふぅ。
[PR]
by foor-seasons | 2007-07-15 19:52 | 信On