はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
蜃気楼の鳳尾竹
合コンキングさんに生産修得のお勧めを教えてもらい、相位弓を作ることにし、今日は里を出て初めて採集に出かけました。
自分で採れるのは鳳尾竹だけっぽいのでそれだけでも材料代浮かせねば、と取りに行きました。
やっぱり採集はヒマだぁ、と思いました。

手持ちのお金もそんなにないので5個だけ相位弓を作って、さて、と思っていると、蜃気楼の塔へのお誘いが。
また初めての場所へ野良徒党という最も疲れるシチュエーションへ飛び込んできました。
構成は、さも、忍者、忍者、鍛冶、僧、薬師、+ハル。
仲間内の徒党の中にハルだけ突っ込まれたような感じでした。
勝手にしゃべっているので会話は途切れなく、気楽と言えば気楽だけど^-^;

修得目当てで狩っていたのは40後半~50位の敵。
ハルが修得している目録からしたら敵が強すぎな感じでした^-^;

さもさん、忍者さんが強く、ざくざく敵を切り倒し、鍛冶さんはすごく固かったです。
たまにさもさんや、忍者さん、僧さんに攻撃が当たると痛そうでしたが、まぁ何とか。
ハルは開幕薬師さんに詠唱かけて、後はメッキ、気合、高速してました。
釣り野伏せ入れてくれてたのでメッキ優先で動けて、なんだか精一杯やれたと思います。
敵が結構カンパしてくるので忙しかった>_<
看破されると詠唱とメッキが消えてしまうので、メッキは僧さんにお願いしたほうが良かったのかしら、とふと思いました。
まぁいいか。

修得は、と言えばイマイチ^-^;
TDのが稼げたんじゃないかな、といった感じでした>_<
特化始めておいたらよかったのかなぁ。
楮四@1枚、どうしよぅ^-^;


ちゃんちゃん♪
[PR]
by foor-seasons | 2007-07-16 22:38 | 信On