はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
楮集めにダンジョンハシゴ
昨日はまずTDから。

…35TDのバサラへ放り込まれました。
何を修得せいっちゅうねん、と思いながら懐剣術・壱を皆伝。むなしい>_<

その後は事前に7人で組んでから40↑を狙って再度TDへ。
構成は、鍛冶、鍛冶、忍者、おんも、僧、薬師、+ハル。
さもも傾奇も居ないと、戦闘開始時の△があんなに無いのね、とありがたみがわかりました。

行った先はハニワのダンジョン。40↑の敵がたまにしか居ません…。
30分で出て入りなおし。
行った先はハニワのダンジョン。40↑の敵が(ry
再度30分で出て入りなおし。
行った先はハニワの(ry
もうね、嫌がらせだね、これは。
ほとんど修得稼げずで、ェベルだけアップ。45歳になりました。

その後、腐れのメンバーと合流し、楮集めを手伝うことに。
なんか乗り切れずテンション低かったです、ごめんなさい。
あ、手伝いが嫌、とかじゃなくて、デスよ^-^;

メンバーは会長ともえちん(薬)、やMちん(ドMさも)、ヒノちん(M鍛冶)、茶さん(忍)、ぴーちゃん(さも)、+ハルでした。
まずは地獄谷へ楮弐をとりに。
ネズミをがつがつ狩っていたところ、合コンキングさん(古神)、シャックさん(武芸)合流。
かねてからおネムのやMちんと入れ替わる形で続きを。
で、必要数集めて、次のダンジョンへ、というところでシャックさん、ぴーちゃんおネム。

次に向かった先は富士山地下洞穴。
途中で会長の師匠サマ(召喚)、お茶汲みシャチョさん(鍛冶)を加えたところで、ヒノちんおネム。
修得稼ぎついでに少し奥へ行ったのだけど、道が狭いわ、見破り居るわで、もう合コンキングさんに頼りっぱなし。
そろそろハルもできるようにできるようにならなきゃ、と思うと気が重いです(-_-;
敵にカーソル合わせて技能使って、移動してって忙しいヨ…絶対絡まれるよ…(;-;
で、楮四もあつまり、結構な時間になったので帰還してお開き。

岡崎に帰って見てみると、特化1があとミリで皆伝だったので、修得の書を使って皆伝>_<
特化2に手を付けることになりました。
今度は三椏を集めておかなきゃなぁ。
[PR]
by foor-seasons | 2007-07-25 15:06 | 信On