はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
必殺技 神威・弐
神威・弐の修得目指してTDへ。
行った先はハニワのLv50ダンジョン。
構成は武士道、演舞、傾奇、おんも、僧兵、薬師+ハル。
傾奇、おんも、ハルの3人が40半ばのェベルと低めだったのですが…

2,3戦してるところでいきなり傾奇さんが、「50TDは手に余るので抜けさせていただきます」。
んっ!何を言い出すのこの人は!?
みんなで、気にしなくていいとか、7人居れば大丈夫、とかなだめたものの、戦闘終了後に「それでは失礼します」と脱党していきました…。
ちょ、そんなのアリなんですか。
気に入らないTD飛ばされたら一人で抜けちゃうんですか、アナタは。
さすがに非常識すぎて言葉が出ませんでした。
活躍できない、よりも、いなくなる、の方が迷惑かかると思うんだけどなぁ。
(盾なのに1撃で死亡or瀕死、くらい無理ならわからないでもないけど)
ちなみにこの方、先日「追尾しておくのでやっておいてください」、と突然離席した方と同一人物でした。うーん…

でもまぁ、天地人(初めて見た!)とか僧兵連撃とか、特化技能バリバリでサクサク進み、ある程度修得進みました。よかったよかった。

その後、もう1TD。
運よくともえちんと一緒になり幻影館へ。
構成は、会長ともえちん(医術)、武芸、鍛冶、忍法、忍者、傾奇、+ハル。
そろそろみんな特化始まってるんだろうけど、勉強不足で戦闘見ててもどの特化かわかりません><
ダブル忍者さんが強くてサクサクサクサク進みました。
が、ボス(青ネーム)でハルが入り損ねる大失態。
ちっちゃな机に引っかかってたっぽいです。もっときっちりくっついておけばよかった…;-;
どうやらボスは強かったみたいで時間も無く諦めることに。
時間いっぱいまで雑魚を狩って終了。
無事、神威・弐を修得することができました^-^

その後もうすこしでLvがあがりそうだったので詰所で待つこと1時間。
組めません。組める気配もありません。
そこへ目千のお誘いがあったので行ってきました。

構成は、二刀さも、鍛冶、鎧鍛冶、忍者、傾奇、薬師、+ハル。
ネズミ、犬、虎、熊と狩って、もう少し奥へ。
蛾、蜘蛛はちょっと強く、札はがしが狩りやすいと言いつつ時間が迫ってたのでUターン。
鍛冶さん2人いたので、特に危なげもなくやれたのだけど、肝心のものは誰にも出ず。
そうそう出るもんぢゃぁないよね^-^

ェベルも残念ながら上がりませんでした>_<
[PR]
by foor-seasons | 2007-07-26 15:35 | 信On