人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。

by foor-seasons
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
陸1とやら
装備を少し魅力よりにしていこうと思い、安めの冠を購入。
さらに安めの魅力付与石2個(+10&+11)を購入。
装備も付与石も安いのでふんふ~んてな感じで気楽に付与
+10の付与石の結果…魅力+10つきました。
+11の付与石の結果…魅力+10つきました。
ケチケチ冠、魅力+20と、意外にいいものになりました。
普段付けてる冠と比べると気合下がっちゃうから、ボス戦用にしようっと。


その後、ともえちんからのお誘いで、狩り、というか箱あけに陸1へ。
龍隠門=陸1という解釈であっているのかしら。
メンバーは、大塚○激似のカリスマ会長(長いよ)ともえちん(医術)、やMちん(ドM武士道(今日は2刀でアタッカ))、ヒノちん(M鎧鍛冶)、会長の師匠様(召喚)、真性M鍛冶様(鎧鍛冶)、ネモさん(暗殺)、+ハル。

まぁ敵の攻撃が激しい。
からかさお化けが準備なしの全体術を連発してきたり、全体喝破、全体看破、低速呪霧で嫌がらせしてきます。

殲滅早めるためには開幕から詠唱:師匠様>詠唱:ともえちん>気合韻と動けると良いのだけど、それだと気合がぎりぎり。敵の妨害が入っても3ターンほったらかしになってしまいます。
師匠様のアドバイスで、開幕から詠唱:ともえちん>気合韻で、妨害きてなければ詠唱:師匠様で動くようにしたら安定してた気がします。
2ターン目に全体看破がくると、詠唱&英明が消えてアイタァ~、な感じですケド。
もう一回看破はないだろう、と踏んで、まずは詠唱からかけなおしてましたが、なんとかソレでよかったみたいでした^-^
むぅ、詠唱。

1丹ちょっとで2週して箱は4つ。
箱の中身は全体的にあんまり、だったのかな。
ハルは短筒銃の設計図とかなんとかいうのがもらえたのだけど、倉庫にしまっておく余裕もなく自分で使うものでもないだろう、と思って10貫でN売りしちゃいました。

もうちょっとで気合吸収を修得して、特化2を皆伝してしまいます。
はやく三椏を集めなければぁ…
by foor-seasons | 2007-07-31 09:01 | 信On