はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ヒノちんおめでとう!
ともえちん、やMちん、真性M鍛冶様とで、TDへ行こう、と話していると、真性M鍛冶様がccしに落ちたところで障害発生。
「ログインしにくい状況となっております。」だそうで;-;

しばらく時間をつぶしていても復旧しそうになかったのでTDへ出発。
会長が党員募集していると、ヒノちんが意地でログインしてきました。さすが。
もちろん吸収して、構成は会長ともえちん(医術)、やMちん(ドM武士道)、ヒノちん(M鎧鍛冶)、武芸、僧兵、おんも、+ハル。
ハニワのダンジョンだったのだけど結界が破れないわけで…。
はね返りで瀕死→死亡もちょくちょくありながら、制限時間いっぱいまで狩り。
指揮官が多すぎて時間が足らず、試練達成はならず。
試練の内容がわかってないとクリアはなかなかキツイですね^-^
このTDでハルは48レベルになりました^o^/


その後目千へ。
メンバーは大○愛激似のカリスマ会長ともえちん(医術)、やMちん(ドM武士道)、ヒノちん(M鎧鍛冶)、武芸、忍者、おんも、+ハル。
平均レベルが高かったためちょっと奥へ。
中華の霊とか怖いものも見たけど、岩石熊とか名前からして硬そうなヤツを狩ったりしてました。
丹切れ直後に2,3絡まれてちょっと危なかったけど…
…!
ここでヒノちんに竜の涙が!
お~めでと~ぅ!
自分だけじゃなく徒党員含めてみても、出たのは超久しぶり。
よかったよかった^-^

その後、みんなでひこにゃんイベント参加しているのを、徒党員として岡崎で眺めながら(ちょっと眠気もありまして^-^;)、全国検索して募集を見てみたり、詰所へ行ってTD待ちがどれくらいいるかみてみたり…って詰所入っちゃったら脱党するしかないじゃん>_<

というわけで私設にいたともえちん以外(やMちん、ヒノちん、合コンキングさん)とは無言のお別れに…;-;

その後、しばらく町でボーっとしていたのだけど、TD行ってみよう、と思い立ち、参加意思出したら即ダンジョンに飛ばされました。あんまり待つ気もなかったのでラッキーでした^-^

構成は、武士道、僧兵、密教、忍法、刀鍛冶、傾奇、+ハル。
ハル以外みなさん50レベルオーバーでした^-^;
始まったものの傾奇さん動かず。寝ておられるようでした、党首の方じゃなくて良かった^-^;
数戦していると密教さんが回線落ち。
これで徒党は5人に…
でも、盾2、アタッカ1、アタッカ兼回復1、神職1でバランスよく残ったおかげか、制限時間いっぱいまで狩りできました。
忍法さん曰く、みんな(眠気に)強くてよかったよかった、ですw

今、特化3の2マス目の途中。3マス目が神威・参です。
うひょ、いよいよ近づいてきました^-^
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-02 14:12 | 信On