はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
そりゃあもう
疲れた。
あんまり覚えてないや。

まずは、碧(召喚)に手伝ってもらい、四季で楮四をとりに浜名湖へ。
途中、会長の2ndおんもあすなちん、ぴーちゃん(武士道)、ネモさん(鍛冶)と一緒に。
5人になったところで四季を腕力装備から土装備に変更し、先走った術忍誕生。
当然まだ土遁の術・改です^-^;
あすなちんと四季が必要枚数集めたところで、裏堺に楮参をとりに。

ぴーちゃんが頼もしい盾でした。
あすなちん、ネモさん、四季がそれぞれ4,5枚ずつ集めたところでネモさんご飯落ち^-^

その後、ハルであすなちんの装備に付与石取り付けし、パワーアップ!
土属性です。修羅です。

その勢いで目千へ。
構成は会長のあすなちん(おんも)、やMちんの2ndしいき君(武芸)、碧(召喚)、盾さも、鍛冶、薬師、+四季。
アタッカ過多(しかもアタッカみんな身内w)のため神職が入らなかった^-^;
けど、盾さもさん、鍛冶さん、薬師さんがうまく立ち回ってくれてなんとか虎くらいまではいけました。
ダブルおんもが相当強かった。
四季は2人の半分くらいのダメージを半分くらいの数の敵に与えてました^-^;
だめじぢゃん;-;もっと強くなりたいなぁ。
で、もちろん出たのは花火ばかりでした^-^;

ここで会長以外はご飯落ち。
そこで会長ともえちん(医術)とハルで自動編成TDへ。
構成は会長ともえちん(医術)、武芸、鉄砲鍛冶、演舞、陰陽道、神典、+ハル。
高レベルなため破壊力が半端ない。
天狗のダンジョンを黄色ネームまで叩きながらクリア…したのかな。
とりあえず、天狗まで倒しました。
鉄砲鍛冶さんが盾してて大変そうでした。

その後、会長の師匠さんたちと合流し、陸1の箱空けツアーへ。
構成は、会長ともえちん(医術)、会長の師匠様(召喚)、シャックさん(武芸)、ネモさん(暗殺)、武士道、鍛冶、+ハル。
神出鬼没に危うい場面もあったけど、後はなんとか^-^;
箱からは特に何にも出ませんでした。

そしてさらにさらに。
死に掛けながら裏堺へ。
メンバーは、会長のおんもあすなちん、ネモさん(鍛冶)、皿(さも)、合コンキングさん(2ndおんも)、+四季。
裏堺、30レベル制限なんてのがあるんですね…
ということで合コンキングさんと皿はそれぞれ古神、衿(刀鍛冶)にccしてお手伝いに^-^;
遅い時間に強制お手伝いさせてしまって申し訳なかったです。

だんだん断片よりも帰りの切符が欲しくなる、壮絶な狩りでした。
みんな寝落ちせずに良くがんばった。
帰りの切符が揃ったところで即脱出。
そのままその場でみな落ちていきましたとさ^-^;
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-19 11:34 | 信On