はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
達成感
本日2回目のインは、四季で既成徒党でのTDから。
殴り装備で臨んだところ、そこそこ行けたのでそのまま殴り忍者でした。
が、微妙なレベルのTDを30分で出て、そのまま再挑戦、とかしてたらあんまり修得進まず。
特化2の3マス目までいけませんでした;-;

これでは予定が狂うのでもう一度TDへ。今度は自動編成。
また微妙なレベルの十二支のダンジョンから始まりました;-;
サクッとクリアして再挑戦。
バサラを時間いっぱいまでやって、修得は特化2皆伝まであと1/5くらいでした。
昨日がうまく高レベルTDに行けただけなんだなぁと思いました。

今、欲しいのは、1マスの1/5の修得と、三椏弐が1枚と、竜の涙!

もう行く場所は1つしかないわけで。
がんばって目千党首さんに対話入れたりしても、中途半端な忍者は徒党に入れてもらえず、すごく落ち込みました。

が、土遁・極、という大きな目標があったのでへこたれずに党首やりましたよ。やりましたさ。
構成は、武芸、武士道、鍛冶、召喚、薬師、巫女、+四季。
まず、四季は最初殴りで行ったのだけど、とんでもなく弱い。
ネズミはまだ良かった、犬…もなんとか。
虎がもう;-;落とすのに3発必要でした。
そこで術にチェンジ。土遁・改でも殴りよりはまだマシでした。
が、召喚さん、結構初心者だったのかな、修羅もなさそう&召喚の仕方がわからなかったようです。(略式の召喚が入ってた&召喚技能を実装してなかった、のが原因だったみたいです)
なんとも攻撃力のない徒党になってしまい、党首は嫌な汗かきますね^-^;

しかし2匹目のネズミで四季に初涙が!TOT<マッテタヨー
途中で土遁の術・極を修得!

もう大興奮でバーも見ずに遁ばっかしてました>_<

そしてゲットした三椏スクラッチ4枚(4枚て少ない…)を海賊町で(なぜか自信満々)削りました。
1枚目…参。いや、ほしいのは弐です。
2枚目…参。いやいや、やめてぇー!
3枚目…弐。ん、キタ!キタ!
4枚目…壱。うん、どうでもいいや。

というわけでいろいろ無事達成です。

土遁・極修得、涙ゲット、三椏そろい、とよくやりました。
できすぎです^-^

次は、土遁・極をうつ気合を維持するためにちょっと装備をいじらないとな、と思います。
2発うてる気合があると楽そうです。
[PR]
by foor-seasons | 2007-08-29 03:42 | 信On