はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
陸1突破!
昨日はハルで陸1箱空け。

構成は、武芸、武士道、おんも、暗殺、鉄砲、神通力、+ハル。
盾1枚&党首さん(神通力さん)陸1経験ないみたいでちょっと不安な狩りでした^-^;

盾1枚では神出鬼没は危ない、ということでスルーし、箱は1個ずつしか開けられず。
でもまぁ盾1はマズイ、という、なかなかいい経験ができました^-^;


そして夜は腐れで陸1ボスへ。
構成は、○塚愛激似のカリスマ会長ともえちん(医術)、やMちん(ドM武士道)、しーぽん(陰陽道)、コダマちん(忍法)、会長の師匠様(召喚)、真性M鍛冶様(鎧)、+ハル。

移動はもう無理。ついて行くことしかできませんでした。
ムービーとかあるみたいなので、見て勉強しないと、と思いました。
ホント生きた心地がしなかった;-;

鎧も獏もホントテンパってて訳がわかりませんでした。
すごく緊張して、硬直してやってました。
気合、詠唱、メッキに注意してたつもりだけどそれもままならないくらい緊張。
もうホントに。疲れた。訳わかんなかった。
みんなスイマセンデシタ;-;

でもさすがみんなが強かったおかげで両方とも1発クリアー!
ありがとうございました^-^
クリアして陸2に移動した直後、衿や岡崎の知人さん、合コンキングさんから対話飛んできてすごくうれしかったです^-^

で、そのままの勢いで魔鬼に挑戦。
序盤、徒党のピンチ、と思って加護張ってないのに子守に行ってしまい、ハル死亡。
ホントにもう。加護張ってないの、ほんとに忘れてた;-;
でも一回死んだおかげで緊張の糸が解けたのか、その後は少しリラックスしてやれました。
なんかだんだん楽しくなってきて、テンション上げてやれました。
最初から楽しめるように、早くいろいろと経験を積みたいなぁ、と思いました。

とりあえず陸1ボスまでの移動が怖かった。
一人でも行けるように勉強しますっ>_<
[PR]
by foor-seasons | 2007-09-05 07:51 | 信On