はるちゃん倶楽部
hnaf.exblog.jp

普通のゲーム日記としてほそぼそとやってます。パズドラ、チェンクロプレイ中。
足あと帳
一言残していただけると大喜びです!→足あと帳
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
記事ランキング
最新の記事
お知らせとか
at 2016-12-31 23:59
twitter連動復活したかな
at 2015-06-17 21:21
twitter連携確認 ブロ..
at 2015-05-22 22:41
スマホゲーム近況
at 2015-05-22 21:51
もう一つのお話その10/パズドラ
at 2015-05-22 21:00
リンク
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
久々の
昨日は四季で目千へ。
しいきくん、四つ葉ちん、あやさん、と腐れの4人が別々の徒党で同時に千引きにいたようで。
さらには碧までもがいたようで。
しかも不運なオバサマの代名詞、碧に涙がでたようで。
オメデトウゴザイマス。
腐れの4戦士は涙お持ち帰りはできなかったみたいです。無念。

その後、会長が混ぜろや!と言い出し、再度即目千へ。
構成は、あすなちん(会長2nd陰陽道)、しいきくん(やMちん2nd武芸)、四つ葉ちん(しーぽん2nd?神通力)、こどもちん(コダマちん3rd?鍛冶)、武士道、巫女、+四季でした。
さすがに私設員が多かったため目千中しゃべりっぱなし。
野良のお二人もノリの良い方で楽しめました。
で、この目千で四季に涙が>_<
徒党員に、ありがとう、とか訳のわからないことを言われながらも死守。無事両替商まで持ち帰ることができました^-^
久々に出たなぁ。よかったよかった。

その後は会長、しーぽんとあーだこーだ言いながら募集を見て、四季は単身陸1箱開けへ。
なんだか時間も時間だったからか静かな徒党であまり会話がありませんでした。
党首さん、道がわからないと言い出すのであやふやながら四季が先導。
最初の鳥居を右に入るだけで後は一本道ですものね。何とかなりました。
戦闘終わった直後に無言で箱が開いてたり(多分四季間に合わなかった;-;)、とまぁほんとに無言。
逆に変に緊張して寝落ちしそうになくて良かったです^-^;

軍学、鍛冶、術忍(四季)、召喚、演舞(天地なし)、神主、薬師、と物理アタッカーいなかったので抗術相手にすごく時間がかかって、1周ちょっとしかできませんでした。
四季が滅殺閃なり重ね打ち(まだないけど)で攻撃すればいい、としーぽんに教えられ、今度からやってみようと思うのでした。

証は1個出たのだけど、特化変更の60ェベルの方がお取りになりました。
なんか何となく悔しかったですw
いや、全然悪くないんですけどね。
[PR]
by foor-seasons | 2007-09-13 19:04 | 信On